***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


あかるい家族計画 あかるい家族計画
もろづみ すみとも (2007/05)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る

★★★☆☆

おススメ嗜好傾向
コミカルラブ あったかラブ 幼馴染 パイロット マスクフェチ

あらすじ&感想

ちょっと絵に見づらい感があるのですがお話の内容は結構面白かったです。
特に題にもなっている2人のお話「泥っかぶりの枯れないばら」「あかるい家族計画」は高校生の頃から付き合い、大学生になって周りが変り始める―と進む人生の中で同性愛者にとっては(じゃなくてもですが)一番の難所を描いています。
ほっこりとしたこういう終わり方は大好きですv

その他、同級生の「以心伝心」も結構好きでしたw

あとはちょっとショタっぽい感じの絵がね~
でもこれからどういうものを描いていくのか楽しみな方です!

収録作品
泥っかぶりの枯れないばら
あかるい家族計画
マスクの下で微笑
以心伝心
だって男の子だもん
おまけまんが
青い埋葬
毒を食うなら皿まで


Stepbrother

Stepbrother Stepbrother
榎田 尤利 (2007/04)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

★★★★★

おススメ嗜好傾向
攻:中村健輔(28)社員 マイペース
受:高橋秋(28)課長 端麗な顔立ち 辛口 ツンデレ
その他:義兄弟 部下×上司 ファミリアルスウィートラブ ギャップ 

あらすじ&感想

続きを読む »

本日、不本意ながら風邪にて有休中。
そんな中、許可書シリーズを出版済み分まで読み終えました!
1~5まで一気読み!
読み終えると爽快~
今の状態だと6が早く読みたい気分!早く出ないかな~
取り合えずやっぱり1年後?だとあと半年は待たなきゃいかんのよね。トホホ

BL小説でここまで長いシリーズものを読むのは「フジミ」と「タクミ君」シリーズ以来だな~
この2つ結局、途中で挫折しちゃって最後までよんでないのよね。苦笑
「フジミ」はまだまだやってるっぽいけど「タクミ君」は流石にもう終わっただろうか…とちょっと思ってしまった。

挫折しましたが、ちょこっと感想、まずは1をどうぞ!

許可証をくださいシリーズ
許可証をください! 許可証をください!
烏城 あきら (2003/10)
二見書房

この商品の詳細を見る


★★★★★

おススメ嗜好傾向
攻:前原健一郎 25歳 製造部三組、組長 高卒 肉体派 人望厚い オラオラ系 無愛想 独占欲強 通称「製造部の若頭」
受:阿久津弘 25歳 品証部、主任 4大卒 頭脳派 一見大人しそうだがかなりの負けず嫌い たまに天然ぼけ発言 通称「品証の美人」
その他:社会人 化学薬品製造工場 ガテン系 ライバル? 同い年 工場専門用語多数

あらすじ&感想

続きを読む »

先日皆様のブログを拝見していたら「エス」全サ届いた!速報を知り、一瞬自分は出しただろうか…と首を傾げてしまった私…。
「ナツモエ」といい、今回の「エス」といい遅すぎるあまり待ち遠しさを通り越して忘れてしまう自分に苦笑いですわ。

そんな私にも今日無事届きましたよ!!
ちゃんと出してたね自分!!

表紙はゆちゅらぶさんの所で見たから平気で親の前で開封!笑
案の定母親に
母「何、それ?」
時路「小説」
母「ふーん」
我慢できなくなった私は母が最近老眼になったのをいい事に台所でちょっと開いてみた。

ら、

(ネタばれ含む)

続きを読む »

 | ホーム | 


