***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋に落ちる記憶 (リンクスロマンス)恋に落ちる記憶 (リンクスロマンス)
(2006/08/30)
義月 粧子

商品詳細を見る

★★★★★

おススメ嗜好傾向
攻:坂根祐司(30代) 広告クリエイター 美形 S 嫉妬深い
受:成末久人(25) アパレル会社社員(事務系) 体育会系(外見) 乙男 M 料理上手 妄想好き
その他:ギャップ 乙男妄想ラブv わんこ受

あらすじ&感想

成末久人、外見はどちらかというと体育会系で男らしいが、料理上手で趣味は妄想。
年下に兄貴になってください。と言われることのが多い成末だが、本当は包容力のある大人に可愛がられたり、ちょっと虐められたい…なんて乙女チックな心を持っている乙男。
ある日、友人に誘われて行ったゲイたちが集まるパーティで、密かに憧れていた、広告クリエイターの坂根に会ってしまう。男らしい見た目から、自分は相手にもされないだろうと諦めていたのだが、彼の自宅へとお持ち帰りされ、一夜を共にしてしまう。
妄想した以上にエロい坂根に骨抜き状態な成末だが…

いいねぇ~。外見に似合わず乙女な乙男!それも妄想好きv
ちょっとした事であーでもない、こーでもないと考えていても好きな人から連絡がこれば180度気分が変って妄想爆発。でもってドM。笑
いやー本当こういう子大好きです。
義月さんの本は結構目にするのですが読んだのは初めてで、意外に好きかも?っておもったけど、あとがきには今までとは毛色がちがいますが―と書かれていたのでちょっと残念。


スポンサーサイト

君を殺した夜

君を殺した夜 君を殺した夜
夜光 花 (2006/11/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る

★★★★☆

おススメ嗜好傾向
攻: 先生 一途
受: 先生 弱気 マイナス思考
その他:シリアス 幼馴染 嫉妬心 過去の罪 一途

感想

続きを読む »

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。