***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


「透過性恋愛装置」はバリバリ買う気で今日会社帰りに地元に出来たメイトにいったら「夢見る星座」も置いてあって2枚とも買ってしまった!
あと「3シェイク」ってのも。

買って早々近くの駅のトイレに滑り込み買ったばかりのBLCDをプレイヤーにセットして普段この場所からの帰り方だとバスなのだかそこを徒歩で聴きながら帰りましたww
ニヤニヤしながらw
そして案の定、足がやばかったw

「透過性恋愛装置」

ぶはぁ~!!!牧田…安元…牧…安元ーーーーー!!!
エロシーンが…エロッ!!←当たり前だけどw
「イキそう?」「イキたい?」の言い方が…(*≧□≦*)
きゃーーーーーコ…ロされた…ガク

北嶋役の鈴木達央さん初だったんですけど…これもまたいいねッ!!!
あってるわ~v
それに北嶋のイヤミっ子からの変わり様が声で聴くとまた…いいねっ!!!!かわいいねっ!!!!
おっさんがっついちゃうねv爆
あ~フリートークとかついてて欲しかったな~

「夢見る星座」

まだ途中。
小野受だな~コレ
どうなんだろう。ワクワク
風邪も良くなってきましたよ~
ふぅ~

昨日はnさんと「BOYSLOVE 劇場版」を見に行って来ました~
ってDVDが昨日発売されたんだよね~。ハハ

前作の酷さに幻滅しまくっていたので次作が出来るのが信じられないのですが
リベンジの気持ちを込めて見ましたYO!

続きを読む »

取り合えずコンプしたので総感想を!

まず縁とご好意によりプレイすることが出来た鬼畜眼鏡vありがとうございます
そして初めてのBLパソゲーです!
期待的には一部ズレタところもありますが非常に萌悶えさせられました!!!

鬼畜眼鏡 初回限定版 鬼畜眼鏡 初回限定版
Windows (2007/07/20)
SPRAY

この商品の詳細を見る


ストーリー
何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりの営業マン、佐伯克哉。
リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼の前に現れたとある人物。

「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」

そういって手渡された、なんの変哲もない眼鏡。
それをかけた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた――。

その眼鏡をかけている間は、人が変わったように有能に仕事がこなせるようになったのだ。これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる。

しかし、断片的によみがえる眼鏡をかけているときの自分の行動。 
これは本当に俺なのか? 一体俺は何をしているんだ?
そう、その眼鏡は、なんとかけた者を鬼畜に変える禁断のアイテムだったのだ…。

眼鏡の着脱によって、弱気な主人公(受)から鬼畜な主人公(攻)へと変身できる、アダルトリーマンラブストーリー。

ゲーム機能
・ボイス個別ON/OFF機能あり。システム個別ボイスあり。
・セーブ箇所:100
・オートモードあり(メッセージ送りスピード設定可)
・エンド数:31
・カスタマーレビュー機能あり

感想注:超ネタバレ!!

続きを読む »

BOYS LOVE

BOYS LOVE BOYS LOVE
斎藤工 (2006/11/24)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

★☆☆☆☆

あらすじ

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信(小谷嘉一)が、偶然取材で出逢った人気高校生モデル・如月のえる(斎藤工)。
態度こそ乱暴なものの、のえるが描いた海のイラストに強く惹かれた間宮は、取材後食事を共にし意気投合するが、そのレストランのトイレで、のえるは性急に間宮の身体を求め出す。
翌朝、編集部にのえるの事務所から「担当者が無礼を働いた。謝罪に来い」との電話が入る。のえるの家に謝罪に行く間宮だったが、そこで見たものは薄汚い男と交わるのえるの姿だった…。

感想 (かなり辛口です)

続きを読む »

今日は何とも言えない天気ですね。
風も結構強いし、雨がいつ降ってもおかしくない天気なので出かけず購入した小説を読んでました。
お昼を食べてウトウトして30分ほどで気づいた

今って家に私1人…

…こういう時ににこそ見るものがあるのでは…

と気づいて購入して1回しか見ていなかった

「最後のドアを閉めろ!」のDVDを見ることに!

1回目見たときは正直家族がいる時で、かなりドキドキハラハラしながら見たので今回は冷静に見ることが出来ました(笑)

内容としては、斉藤から相談を受けた本田は、その足で永井の部屋まで行ってシゴキ合い、永井に感想を聞いてる最中に斉藤が登場~な場面までです。
↑原作読んでないと解らない説明…

まー実際ACT.1は18禁ではないですからね。
つっても最後の本田の手つきとかがエロいな~と

絵的には1回目はありえん!って思ったけど、2回目はまぁ有かな*と思った。
でも本田の髪の毛の付け根がちょっと…変…とうか…毛、ヤバイ感じに見えて仕方なかった…


そしてありえん!って思った理由がわかった!
音響効果が妙に浮いてる感じがして合ってない。
音響って大切だな~と実感しました。

全体的に辛口評価をするのであれば、2。(5で評価するとしたら)
でもBLアニメって考えてみたら初!
だから他のBLアニメの質を知らないから実際は何とも言えません。
つーか普通にAA(アダルトアニメ)がどの程度の質なのかもわからないからな~(笑)

とりあえず今回“1”だし終わりも中途半端だから絶対“2”も出るわけで…この先だとかなり絡んでくるから18禁になったりするのかな?
正直ココから先が見たい訳なので、“2”が出る時に金銭に余裕があったら必ず購入しようとおもいます☆

販売会社スラッシュHP↓
http://www.slash-jp.com/door/main.html

 | ホーム | 


