***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


「芽ノ谷くん、早く裸になりたまえ」
銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)
(2009/05/30)
池 玲文

商品詳細を見る


2107年。世界的な天才科学者、銀閣に憧れ、念願の助手を務めることになった芽ノ谷アキ。
銀閣とともに首都再生の研究を夢見ていたが、何故か銀閣の生み出すHな責め具の実験体としてカラダを弄られる毎日で…!?
潔癖症でペシミストの博士と、彼に翻弄される愛すべき助手の壮大なるエロティック主従研究室ラブ!!

責め具の細かさに感動した!!!
すごいなぁ~
よう考えるな~
メカ・獣姦・ゴシックV系が好きな方にはおススメです☆

秘書の恋

草間さん買いに行ったらふと目に止まった一冊。手にしてみると何処かで見たような…秋葉…
って秋葉さんじゃん!!とビックリ←別に知人じゃございませんよ。
同人誌をよく買っていたのでね。本当ビックリしました。
いや~デビューされてたんですね。そういえば宇宮さんもされてたな。

秘書の恋 秘書の恋
秋葉 東子 (2007/05)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

★★★☆☆

おススメ嗜好傾向
ほのぼのラブ スーツ 秘書同士 学生同士 cafeバイト×童顔専務? エロ:チュウまで(笑)

あらすじ&感想

種村と谷崎は、御木本製薬の優秀な秘書(元MR)。
強面だか実は甘いもの好きな種村と、クール美人に谷崎。
そんな2人はなんと内緒のオフィスラブ歴8年の恋人同士だったのです!
今日も童顔でのほほんとしている専務(注:クセモノ)のお守りをしつつ、仕事もこなすのでした。
書き下ろし46Pを収録!!
その他
「めろめろ」
風紀委員・爬虫類クール系眼鏡S、飯嶋×平仮名発音してしまういじっぱりで素直な木谷の学生ラブ。

まールチルですし秋葉さんなのでエロはないな、って思ってた通り無かったです。でもちょっとしたのは期待しちゃったんで残念。
「めろめろ」は結構好きだな。
というか飯嶋がいいねv秋葉さんの眼鏡系好きなのさ。

甘酸っぱくてちょっとコメディ。エロが苦手な方には持ってこいな作品ですv

ちなみに秋葉さんと宇宮さんの同人では「ドラ○もん」の出○杉×ス○夫が大好きです!!他にもいろいろカプがいるんですがね。
「サ○エ」さんは中○×カ○オ!あ~でもイクタラもいいな~
是非見かけたら読んでみてはいかかでしょうか*

収録作品
秘書の恋~プロローグ~
秘書の恋
常務の恋
秘書の恋~密約~
秘書の恋~秘書の出来るまで~
めろめろ。
秘書の恋~ありえないとも言い切れない~
常務の恋~そこに愛はあるのかい~

コイノイロ

コイノイロ HertZシリーズ19 コイノイロ HertZシリーズ19
上田 規代 (2006/11/01)
大洋図書

この商品の詳細を見る

★★★★★

おススメ嗜好傾向
親友 学生 メガネ攻 メガネ受 ホテルマン 一途 青春

感想

続きを読む »

 | ホーム | 


