***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



7月購入記録

2007/07/31付け

BL漫画
キスしよう手をつなごう:かいやたつみ
青春なんてラララ:かいやたつみ
バスタオル:鳥人ヒロミ
饒舌な試着室:鳥人ヒロミ
百日の薔薇 Ⅱ(ペーパー付本編キャラ):稲荷家房之介
初恋の病:トジツキハジメ
夏時間:国枝彩香
学園ヘヴン 中嶋編:氷栗優
同人作家コレクション36 139:夏目イサク
腐った教師の方程式 4(文庫版):こだか和麻
こだか和麻:こだか和麻
オアシス計画!:おおや和美
キャラメル・エスプレッソ:鳥人ヒロミ
幾千の言葉より:鳥人ヒロミ
少年ビューティー:猫田リコ
VoiceorNoize 1:円陣蘭丸
VoiceorNoize 2:円陣蘭丸
祈る人:深井結己
俺はあなたの犬だから:深井結己
右手に銃、左手に愛。:山本小鉄子
生徒会長に忠告 1:門地かおり
生徒会長に忠告 2:門地かおり
第二ボタン下さい:門地かおり
メロメロのしくみ:門地かおり
わがままキッチン:門地かおり
山田・D・米蔵:山田・D・米蔵
Reverse!?:三島一彦


BL新書・文庫
FLOWER(新装版):木原音瀬 /金ひかる
牛泥棒:木原音瀬 /依田沙江美
透過性恋愛装置(小冊子付):かわい有美子/花本安嗣
恋に落ちる記憶:義月粧子/須賀邦彦
子供に内緒で:いおかいつき/カズアキ
堕天使背骨:鳩村衣杏/ひたき
跪いて、永遠の愛を誓う:夜光花/奈良千春
琥珀色の誘惑:義月粧子/奈良千春
この男からは取り立て禁止!:高岡ミズミ/桜城やや
長い間:久我有加/山田睦月
傲慢な恋人:魚谷しおり/佐々木久美子
あしたきみはここにいない:崎谷はるひ/山本小鉄子
POLLINATION:木原音瀬/金ひかる
POLLINATION(新装版):木原音瀬/金ひかる
秘書の嗜み:鳩村衣杏/奈良千春
浸食:萩野シロ/桜城やや
瞳は口ほどにものをいう:遠野春日/山田ユギ
顔のない男:剛しいら/北畠あけ乃
外伝 その青き男:秋月こお/後藤星 (重)
幻想のシャコンヌ:秋月こお/後藤星 (重)
ブザンソンにて:秋月こお/後藤星 (重)
ミューズの寵児:秋月こお/後藤星
その男、指揮者につき…:秋月こお/後藤星
バイオリン弾きの弟子たち:秋月こお/後藤星
センシティブな暴君の愛し方:秋月こお/後藤星
アポロンの懊悩:秋月こお/後藤星
目を閉じればいつかの海:崎谷はるひ/おおや和美
手を伸ばせばはるかな海:崎谷はるひ/おおや和美
耳をすませばかすかな海:崎谷はるひ/おおや和美
振り返ればかなたの海:崎谷はるひ/おおや和美
しじまの夜に浮かぶ月:崎谷はるひ/おおや和美
純情アイランド:砂原糖子/夏目イサク
地上に堕ちる間に:谷崎泉/北畠あけ乃
スーパー秘書に休息はない:甲山蓮子/小山田あみ
ROSE GAEDEN 2:木原音瀬/禾田みちる

BLCD
P.B.B.
WEED
Don't WorryMama
あなたと恋に落ちたい
J戦場狂騒曲
腐った教師の方程式~夢もよう恋もよう~
D線上のアリア
さまよえるバイオリニスト
コンサートはお好き?
マンハッタン・ソナタ
野生のアマデウス
猫かぶりの君~復讐編~
親猫は愛を宿す


ドラマCD
封殺鬼 Ⅴ

雑誌
エロとじ

漫画
ネオアンジェリーク 1:梶山ミカ
さらいや五葉 1:オノ・ナツメ
さらいや五葉 2:オノ・ナツメ
ゴットアニマル:南京ぐれ子
ワンピース 46:尾田栄一郎
仮スマ 1:櫻井リヤ
仮スマ 2:櫻井リヤ
仮スマ 3:櫻井リヤ

同人誌
(ゾロサン)
笑うあいつと大冒険:リセッターズ/HI→BOY
ばかちん:HI→BOY
Oops!:海犬/HI→BOY
なんちゃって:HI→BOY
Bajo el sol:HI→BOY
por descuido:HI→BOY
甘ったれぼうやはクソったれ:HI→BOY
霊感剣士幽霊コック 4:HI→BOY
そりゃねぇよ:HI→BOY
自由発想:HI→BOY
おとなのおもちゃ:ムソウジン
未完成即興曲:E.T.D
ソード&ソーサリー:E.T.D
純情特警サンジ:E.T.D
Give a Hickey:E.T.D
(Aル)
溺れる魚:おまめ

♪~♪~♪

♪-----キタ(≧∀≦)-------!!!!

オクの商品がきたよ!!

富士見がきたよ!

5049584_2698142190.jpg


ムキューv

増谷×置鮎CD結構揃ったな☆

画像見づらいけど、

ちなみに総てオクで買ったヤツではなくて上段3枚は当時からあるCD
中段から下段の2枚までが今回来た商品!
あと1枚はこの前まんだらけで購入したものです☆

早速聴いてますw

ぷぷぷ…増谷さん!!!いいよ~いいよ!
置鮎さんもv

あ~桐ノ院のヘタレっぷりも…好きさv

7/25 拍手してくださった方ありがとうございますw



本日、ゾロサンの影響にてワンピの46巻を近くの本屋で買おうとしたのですが1冊も無く撃沈。←他の場所にて無事購入。
そんな中、新刊コーナを覗くとまず背表紙だけですが「ゴッドアニマル」と何ともそそられるタイトル!
そして手にしてみると…

!!!!!!!!鼻血!(注:頭の中で)

わわわわ何?!この匂いたつ様な色気のあるお兄さんは!!!Ψ(≧д≦)Ψ

ヨロリ(*ノд`*)ノ~
即購入決定しました!
あまりにも好き系に所属する為、いつもより大きいサイズでお届けします☆


続きを読む »

むふ♪

取り合えず欲しかったBLCDを数枚オクにて落札~
むふふふ~♪
1212.jpg

早く聴きたいわ~♪

7/23 拍手を下さった方!ありがとうございます☆
HPを始めてたぶん8月あたりで1周年でございます。←たぶんって…
最近はめっきりブログばかりでメインであるHPは放置状態もいいところ…

絵なんぞも全然描いてないという始末。

何かにハマればまた絵も描きたくなるのでしょうな。

そんなマイペースHPなのですが今後もどうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

ということでなんか久々に絵を描いてみようという気になりまして

初めて使うのですがお絵かき版を拝借して取り合えず何かを描いてみる事に…

続きを読む »

自分バトン

本日、地震の影響により会社がお休みです。
金曜日もお休みで4連休。
後のしわ寄せが恐ろしいですね。私以外の皆さんはね…

と言うことで秋月さんから回していただいたバトンを回答させていただきましたv

秋月さん、ありがとうございます☆

自分バトンとうか自分の萌バトンな感じですね~

では早速どうぞ

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

自分の容姿に合う合わないは無視して、澄んだ響きの名前がいい
「あき」とか「すみ」とか、「小百合」とかでもいいな~

続きを読む »

こんばんわ。はご○もフーズのツナ缶が無いと生きていけない時路です。

昨日、にゃんこさんに行った事がなかった「明輝堂」へ連れてってもらいました。
最初はBLCDあたりを見ていたのですが「中古同人コーナー」に行ったらなんかとっても懐かしくなってきまして…

続きを読む »

見損ねた!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の14話を見損ねた!!
コレで2話目だ…
それに主題歌がかわっていた!
うーん、正直OP曲微妙。
作品に対して声がちょっと軽いのよね。
というか最初のOP、西川の声が結構低音的厚みがあって合ってたから余計ね。
あとまだビジュアル系いるんだ…と思ったよ

しかし、一応ここまで見てきているのにさっぱり設定が理解出来てない自分ってどうよ!
黒も最近、李君モード出てこんし。涙
黒も好きだけどさ…イジイジ

いや~

地震、恐い!
こんばんわ、久しぶりの更新です。
今、読む方でいっぱいいっぱいな自分。
そして「POLLINATION」を今、読み終わったのだが…

やっぱり凄いよ木原さん!
素材が凄すぎるわ…
気持ちが引きずられて行く~

今週読んだBL小説
跪いて、永遠の愛を誓う。
琥珀色の誘惑 
秘書の嗜み
POLLINATION

3冊奈良さんの挿絵だよ…

牛泥棒

牛泥棒 (Holly NOVELS) 牛泥棒 (Holly NOVELS)
木原 音瀬 (2007/06/29)
蒼竜社

この商品の詳細を見る

★★★★☆

おススメ嗜好傾向
攻:佐竹亮一郎()短気 我が侭 オレ様
受:田中徳馬(27)使用人 健気 鬼持ち
その他:明治時代 妖怪 ロマンチックラブ 褌…

あらずじ&感想

―俺の番はお前だけだ。生涯お前だけだ―

大学で助手をしている亮一郎は、年上の口のきけない使用人・徳馬に、密かに想いを寄せていた。
幼い頃に母を亡くした亮一郎にとって、物心ついた頃から傍にいてくれた徳馬は、誰よりも欠け替えのない存在だった。
自分の想いで関係を壊したくなくて、亮一郎は想いを告げられずにいた。
関係を壊すより、侍従関係のままでも徳馬を傍に置きたいと亮一郎が思い始めていた矢先、徳馬が突然暇を願い出た。
亮一郎は怒りのあまり徳馬にきつい言葉で留まらせ、帰郷を許さなかった。
そして程なくして、実家が家事になり、2人は両親、兄弟を失ってしまった。
その上、今まで知らなかった負債をになう事になった亮一郎。
負債を抱えて徳馬を雇うことは出来ない。
そこに叔父が亮一郎に縁談を持ちかけるが…。
口のきけない男の秘められた過去と思いとは?互いを想い合う、切ないラブストーリー。


明治時代、洋と和が混じりあったレトロな時代。
…むっさ好きさ!!!

その上、妖怪も出てくる!!
…むっさ好きさね!!!あ~ココに聖を登場させたい!爆

亮一郎のオレ様というか短気加減が少々ムカつきましたが健気すぎる徳馬でカバー。

徳馬、健気だけど強いよね~
桑葉にお願いする時なんて結構容赦なしだな、なんて思っちゃいました。

怪奇譚モノ好きな方には是非おススメです~v



今日「まんだらけ」そして、「アニメイト」合計して過去最高購入金額を更新しました!

その影には超久しぶりにBLCDを買ってみたからなのです!
その為にポータブルCDも買いましたv


…重かったです。
つーか自分がちょっと恐いです…

まんだらけ
夏時間:国枝彩香
学園ヘヴン 中嶋編:氷栗優
同人作家コレクション36 139:夏目イサク
腐った教師の方程式 4(文庫版):こだか和麻
恋に落ちる記憶:義月粧子/須賀邦彦
子供に内緒で:いおかいつき/カズアキ
堕天使背骨:鳩村衣杏/ひたき
跪いて、永遠の愛を誓う:夜光花/奈良千春
琥珀色の誘惑:義月粧子/奈良千春
この男からは取り立て禁止!:高岡ミズミ/桜城やや
長い間:久我有加/山田睦月
傲慢な恋人:魚谷しおり/佐々木久美子
―BLCD―
P.B.B.
WEED
Don't WorryMama

アニメイト
あしたきみはここにいない:崎谷はるひ/山本小鉄子
POLLINATION(新装版):木原音瀬/金ひかる
秘書の嗜み:鳩村衣杏/奈良千春
浸食:萩野シロ/桜城やや
瞳は口ほどにものをいう:遠野春日/山田ユギ

BBN発売日早まったのかね…
あとキャラ文庫のフェアーはキャラコミックの方しかやってなかったorz

PS:拍手のお礼
6/21 拍手してくださった方、ありがとうございましたv
6/28 拍手してくださった方、ありがとうございましたv
7/12 拍手してくださった方、ありがとうございましたv
3冊連続して木原さんを読んでしまった…
FLOWER→牛泥棒→B.L.Tと読んだのですが「牛泥棒」以外はドロドロ感が濃い!濃すぎる!
…少々胸焼け状態。

…なのに木原さんの作品が読みたくてしょうがない!


B.L.Tはショタ気質もあってダメだと思ってたのに!

…やられたorz


夏発行の同人誌:コンプリートCでB.L.Tの続きが読めると知ってしまって…

はぁぁぁぁぁ~~

読みたい!!

あ~超読みたい~~~!!!!


…プチ木原中毒チュウ!

そして明日はネズミ~ランドなのに何も準備していない!!

総て木原さんのせいだ~あ~

今日…

今日一気に読んだFLOWERの感想を“サクッ”と書いてバーゲン行こうと思ってたのに…消えたのと文章ベタのお陰で○時間かけて今に至ります。orz
誰か頭の良い脳みそを分けてくれ…

FLOWER 新装版

FLOWERの感想書き終えた時点で消えた…泣

FLOWER FLOWER
木原 音瀬 (2007/06)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

★★★★☆

私も図太くなったな…

おススメ嗜好傾向
FLOWER
攻:谷脇伸一(30代)外科医 軽薄 無情冷酷鬼畜
受:松本朗(20代)医学生 真面目 一途
その他:ダーク 死 非道 医者 3P有
Green Green
攻:草野雅也 大学生 スポーツマン系 ワンコ
受:草野善彦 エリート会社員 頭脳系 ツンデレ
その他:近親相姦(実の弟×兄)ツンデレラブ 年の差6つ

あらすじ&感想

「FLOWER」

―本当に可愛らしいと思う。
 どんなに浮気しても、疑っても、谷脇が違うと言えばそれを認めざるを得ない従順な魚が―


医師・谷脇が新たに選んだターゲット、それが気弱げな医学生・松本だった。
酒に酔わせて関係を結び、「君から誘ったんだよ」と甘い嘘で翻弄していく。
一度はその手に落ち、自分の言うがままだと思っていたのだが…。
いつも振り向いて君の姿を探してしまう。それがなぜなのかもわからずに――。シリーズ三部作連動の番外ショート書き下ろしを追加収録した新装版!

  

続きを読む »

あかるい家族計画 あかるい家族計画
もろづみ すみとも (2007/05)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る

★★★☆☆

おススメ嗜好傾向
コミカルラブ あったかラブ 幼馴染 パイロット マスクフェチ

あらすじ&感想

ちょっと絵に見づらい感があるのですがお話の内容は結構面白かったです。
特に題にもなっている2人のお話「泥っかぶりの枯れないばら」「あかるい家族計画」は高校生の頃から付き合い、大学生になって周りが変り始める―と進む人生の中で同性愛者にとっては(じゃなくてもですが)一番の難所を描いています。
ほっこりとしたこういう終わり方は大好きですv

その他、同級生の「以心伝心」も結構好きでしたw

あとはちょっとショタっぽい感じの絵がね~
でもこれからどういうものを描いていくのか楽しみな方です!

収録作品
泥っかぶりの枯れないばら
あかるい家族計画
マスクの下で微笑
以心伝心
だって男の子だもん
おまけまんが
青い埋葬
毒を食うなら皿まで

上海金魚

…今日って七夕です…ね。今日はずっとパジャマのまんまですよ。独身女2○歳。ドラマチックな日に逢う相手もおりません orz

そんな七夕にこのお話は結構合うのではないのでしょうかv

上海金魚 上海金魚
かわい 有美子 (2003/05)
笠倉出版社

この商品の詳細を見る

★★★★★

おススメ嗜好傾向
攻:滝乃史宥(31?)商社マン 優男風 気さく ポジティブ
受:水端佑季(26?)地方公務員(登記所) ゲイ
その他:しっとりラブ 上海 ゲイの苦悩

あらすじ&感想

―…居心地のいい相手か―

しっとりとした花のような色香を持つ水端佑季は、初めて訪れた異国の地、上海で一年半付き合った既婚者でもある伊藤と終りを告げた。
男の狡さに気付きながら、嘘を信じていた佑季は自分から突きつけた突然の別れに傷付きながらも一人で上海に残った。
伊藤の配慮で取引先の商社マン・滝乃と行動をとるはめになった佑季だが、滝乃の包み込むような優しさにノンケとしりつつ心惹かれる佑季。
上海滞在最終日、ノンケのはずの滝乃と体を重ねた。
無断で一人帰国した佑季。
ノンケと知りつつ体を重ねた滝乃との行為は今まで無い以上に感じ、忘れようとも忘れられない。
しかし、異国という状況下での関係、ノンケの滝乃が自分を抱いた動機がわからない今、ゲイである自分から連絡する勇気を出せずにいた―


続きを読む »

透過性恋愛装置 透過性恋愛装置
かわい 有美子 (2007/05)
笠倉出版社

この商品の詳細を見る

★★★★★

本当珍しくオヤジ攻めに萌悶え死にました。

おススメ嗜好傾向
攻:牧田和巳(36)ホテルマン(部長)紳士的 バスヴォイス
受:北嶋秀司(31)建築士 高慢 自己中心的 王子風のルックス 
その他:直球ラブ ギャップ オヤジ攻 言葉攻 

あらすじ&感想

若手建築士として注目を浴び、己のルックスにも自身を持っていた北嶋は、友人の滝乃からコンペ企画を受け、今回のコンペの企画部長・ホテルマンの牧田と出会う。
その落ちついて控えめな物腰を軽んじ、コンペで最優秀賞を逃がした事で牧田にいちゃもんをつける北嶋だったが、常に大人の余裕を持つ牧田に諌められ高慢な鼻をへし折られてしまう。
それをきっかけに牧田の人間性に触れ、恋に落ちてしまった北嶋は、思い付く限りの策を弄するのだったが…

続きを読む »

何故故、画像無…orz

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション) あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
鈴木 ツタ (2007/06/27)
竹書房

この商品の詳細を見る


★★★★★

おススメ嗜好傾向
コミカル 鬼畜オレ様攻 無邪気ドS攻 フェロモン流出ゲイ(受) メガネ 根暗受 クールビューティー受  
あらすじ&感想

続きを読む »

何故画像が無いのだ!!ガッテム!
そしてまったくもってBL関係ナッシング!

この恋は実らない 1 (1) この恋は実らない 1 (1)
武富 智 (2007/06/19)
集英社

この商品の詳細を見る


★★★★★

おススメ嗜好傾向
男女 エロ 純情

あらすじ&感想

あぁ、百合子さん、
僕と、僕とつきあってください。


イケメン・黒杉輝は20歳の大学2年生。
彼女いない歴20年だが、抱いた女は数知れずの超モテオトコ!
そんな彼も、公園で見かける百合子のことだけは本気だった…。
公園のヤキイモ屋での初接近!
輝がとった行動とは!? この恋の行方は…!?
「♂の心と体は別ですから」
最強のモテメン・輝が出会った本物の恋!

続きを読む »

今日は予定外なお休みを取ってしまいました。
ええ、女は月一大変です。というか私は大変な人です。
今回はハイレベル的な痛みを昨日感じてしまったので取り合えず休んだのです。
そんなんで休める自分は幸せですが、明日にはみっちり仕事が残ってますよ…鬱
でも今週で良かったよ本当。

そんな今日はあまり激痛も無かったのですっごい前々から友人には言っていた美容院にやっと行って来ました!
正直、やってみたい髪型とかあるけど、ここまで延ばすと(背中の真ん中程)なかなかチャレンジできず
それにやってみたい髪型って全部男性俳優さんとかの髪型ばっかりなんですよ~何でかな~
それも自分に合わせようとするとイメージがわかないし…
ん~と考えた結果、一応休みがもったいないので予約して向こうで決めることにしました。

チョキチョキチョキチョキくるくるくるくるパーマ!

終了。

家にかえって母に見せたら

「変わったの?」

でした。ガーンorz
結構量的には切ってもらったけど、長さが背中の肩甲骨辺りになっただけだからな。あとちょっとパーマが強くなった感じだしね…

でも一番ショックだよね~この一言。
明日は誰も気づかないかも…

交番へ行こう

交番へ行こう (キャラ文庫 い 5-2) 交番へ行こう (キャラ文庫 い 5-2)
いおか いつき (2007/06/23)
徳間書店

この商品の詳細を見る


★★★☆☆

おススメ嗜好傾向
攻:阿久津 40代 阿久津建築社長(現場で働いている) バツ一 バイ
受:時任健介 28歳 交番勤務の警察官 負けん気が強い 親しみやすく町のアイドル
その他:ほのぼのラブ 警察 制服 オヤジ攻 親子攻? 髭オヤジ ファザコン

あらすじ&感想

せっかくの可愛い顔が台無しだ

交番勤務の健介は、平和ながらも使命に燃える警察官。
そんな中、町住民から何日も無断で駐車しているのを注意してほしいと言われて行ったのが建設中のアパート。
注意する為、現場監督である阿久津に言い寄るが不躾な視線とそっけない態度に怒りを感じた。
仕舞いには「可愛い顔」とまでいわれてしまう。
怒りに震えていた健介だけど、ある日、乱闘中の高校生を補導したところ、なんとその保護者が阿久津だった―!!
以来、不遜な親父と不良高校生、厄介な2人から迫られる受難の日々が始まって?!

ムカツクおっさんにいつの間にか惚れちゃってるおまわりさんのお話。
それも惚れてるおっさんの息子からのアタックの方が全然いいのにな~
しょうがないか、ファザコンだからな。
でも逞しいおっさんがちょっと疲れた感じの哀愁漂わされるとヤバイよね。キュンってしちゃうわ。
でもでも個人的に“年下攻め”好きなのでちょっと悔しい!
なのでおっさんがお亡くなりになった後の展開を妄想しまうのでしたv。その頃にはお互いいい年になってるだろうしね~ひひひ~w←ヒドイ!!

エロとじ~!声:ド○えもん/大山の○こさんで!)

わーいドラ○もんありがとう!!
これがあれば僕はもう皆より腐万力さ!!

…………




スイマセン。ちょっとテンションがアゲアゲ状態でした。

やっとエロとじご一行様が到着いたしました!
はぁ~ペーパーなど欲しさにあやうく「百日の薔薇」の全サが出せなくなるところでした!

取り合えず何から読もうかしラン♪

エロとじご一行様

エロとじ
FLOWER(新装版):木原音瀬
牛泥棒:木原音瀬
透過性恋愛装置(小冊子付):かわい有美子
初恋の病:トジツキハジメ
百日の薔薇 2(ペーパー付本編キャラ):稲荷家房之介

昨日、英田さんのサイン会に行って来ました~!
サイン会自体2回目で超ドキドキでした。
待っている間が、もー緊張MAXで腹痛くなるわトイレいたくなるわで自分の中では超大変なことになってました。
英田さんはとってもシャープな美人な方でした。
20秒もあるかないかの時間
結局「ありがとうございます」しか言えませんでしたorz
サイン会終了~ヘタレもいいとこでした。

そしてこの日はもう1つビックイベントが!!
お世話になっているブロガーさんのゆちゅさん、にゃんこさん、秋月さん、とあとはそれぞれの友人さんで計8名+1(ゆちゅぴんちゃん)とお会いする事になっていたのです!
もーお会いするまでちょうドキドキで英田さんのサイン会以上に緊張しました!!!
だって一応ブログの中で知っているブロガーさんは3人だから…それぞれ友人をつれているんだな~って思ってたので一人で行く私は馴染めるかほんとう不安でした。
でも最初こそとても緊張したのですが皆さんとても良い方でとっても楽しかったです!
秋月さんは本当行く前日ぐらいにブログにお邪魔した程度の私なんかにもお土産を用意してくださったり、ゆちゅさんのお友達もにゃんこさんのお友達もとても気さくな方々であまり大人数で“腐話”をしたことのない私にはとっても感動でした!あれだけ大声であんな事やこんな事を公けに話し合う日がくるとは!!笑
皆様本当ありがとうございました!!
本当楽しい1日でした!

そして今日は足が痛くてバーゲンは飽きらめて一日中家でゴロゴロしてしまいました。苦笑
なのでDEADSHOTを読みましたv
英田さんの長編小説はエスとコレだけなんですが、何か悪役もただ悪!ってだけじゃなくその悪というか歪んだ人格なってしまった背景がとても哀しくて切ない内容だったりして、真に憎めないな~なんて今回も思ってしまいました。はは

 | ホーム | 


