***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



9月購入記録

2007.09.30付

BL漫画
僕のやさしいお兄さん 1:今市子
だまって泣いているのです:内田かおる
夜より深く俺に溺れろ:南天佑
偏愛プリンス:楢崎ねねこ
春よ恋:楢崎ねねこ
KISSMEテニスボーイ:京山あつき
3軒隣の遠い人:鈴木ツタ
魔法使いの恋:三池ろむこ
恒久の在り処:サクラサクヤ

BL文庫・新書
聖夜:榎田尤利/山田ユギ
ふしだらな需要と供給:高崎ともや/山田ユギ
SARA 1:UnitVanilla/円陣闇丸
SARA 2:UnitVanilla/円陣闇丸
SARA 3:UnitVanilla/円陣闇丸
SARA 4:UnitVanilla/円陣闇丸
無罪世界:木原音瀬/よしながふみ
午前五時のシンデレラ:いつき朔夜/北畠あけ乃
言ノ葉ノ花:砂原糖子/三池ろむこ
獅子の黒炎:ふゆの仁子/奈良千春


漫画
ワンピース 47:尾田栄一郎
カボチャの冒険:五十嵐大介
トッキュー 16:久保ミツロウ
この恋は実らない 2:武富智

同人誌
夢見る肉食獣:草間さかえ
ダレンシャン(いつか森で会う日まで
鬼畜眼鏡(残酷な眼鏡が支配する
鬼畜眼鏡(鬼畜眼鏡ラフ画集
 トッキュー 
*サナシマ
わたしのすきなひと
あおいそら
いぬのまんが
ずっとずっと
トラスト
ぼくのひまわり1
ぼくのひまわり2
真夜中深海魚
ほほえみ風船
*メグ坂
春りんご
夏りんご
えろももかん
お腹がへりました。
年下の男の子
*メグル
ね~ぇ?
トキュトキュルーン
*真田
週刊わたしの真田さん
いちごたると
*兵嶋
SUNSET SUNRISE

雑誌
ergo vol.1~木原アンソゾジー~

ゲーム
DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)

DVD
プロフェッショナル仕○の流儀 杉○英美


今日は

今日は九州物産展に行って来ました!

そう!佐世保バーガーを食べる為に!!!!

5049584_250995203.jpg

佐世保バーガー 780円

高かった!
中身は美しくなくて写す気にもならなかったが味はそこそこ美味しかった☆

けど量が多くてちょっと苦しかった…うぷっ

あとは甘古呂餅というのも購入v
この甘古呂餅がめっさ美味しかった!!!
干し芋とか好きな人には超おススメだ!

後はいつも通り「まんだらけ」等で物色~
今日の収穫
BL漫画
5049584_1431215829.jpg
南天さん以外は初トライな漫画家さん
そして「聖夜」がやっと我が手に!ふふふ

同人誌
1.jpg
トッキュー!!って中古同人少ないんだよな~(絶望先生はもっとすくなかったけど)
なのでカプ構わず買う私。←トッキューは結構何でも有なのYOv
何気に初!兵嶋なんぞも買っってみたv

とこんな感じで帰路に着きましたw

あぁ~そして来週ですよ~

サナシマイベ!!!

行ってみたいサークルさんチェックしてみたけど2/3以上チェック入っちゃったYO!

やべー



………めっさ消化不良だぁ~!!!!

世の中が変ってないようで変ってるって感じで終わっちったな。

今日は朝からマガ甚~ミムラ~マガ甚~ミムラ~マガ甚~~♪
とドキドキしながら立ち読みしてきた!

ら!!!

全然ミムラ関係なかったがな!!!
ハメラレタ!!!
つーかそうはいかんよね~やっぱり…がっくし↓

結局荷物は真田がインドネシアで食べておいしかったらしい果物、サラック。別名、スネークフルーツとやらでした。
真田って意外と食べ物に目がないよね。
そこがまたいいのだけれどもさv
送ってきたのもミムラではなく元2隊隊長さんからですた。はぁ~あ
でも元2隊隊長さんも褐色肌になってたv

しかし今回はミムラ空振りのシマ1コマも無し!!涙

その代わり真田が超ご機嫌だ!!!!
少女漫画化?っぽくもなってる~!!! 笑

仕方ない、今週は真田萌えしておくか!!
そして何気に次週、消防の檜垣(だったけかな?)とやらが気になるわw

にしてもサラック、1度は食べてみたいかもv

サラックとは↓
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

つい…

chnpon.jpg
魚介類とか苦手なクセに…つい買ってしまった…
真田愛?

鬼畜眼鏡 O.S.T.鬼畜眼鏡 O.S.T.
(2007/10/18)
不明

商品詳細を見る

と…

続きを読む »

DTB黒の契約者。24話を見た

…死にすぎさね…黄、マオ…泣

はぁ~あと1話だな~なんて思ってたら

さ!!!

26話で終りらしいじゃん!!
放送は25話まで…

26話はDVDにだけ収録!!!!

ってさー

ありえね~!!!!!!!!

ある意味見た者の対価ですか?
おはようございます。
夢の中にシマが登場。(2回目)
…シマがリアル化してきて…泣ける…
この年齢で本気で痛い子になったしまった時路です。
誰か助けてーーー。

昨日、我慢出来ずマガ甚を手にしてみたら、16巻で始まった競技が終わっていたYO!
シマ…2コマ…

それより次週の予告で

続きを読む »

今日は雨が降ったり止んだり変な日でした。
なので1日中録画した番組をDVDに落としたり
シマ顔携帯待受け画像撮ったりして終わってしまいました。

sima.jpg


何故か全部左向き…
あ~笑顔も真剣顔も堪らなく素敵だぁ~(*′д`*)~з
頭をこう…グリグリ~って撫で回して~!!!
…重症です。

明日!

明日、「トッキュー」16巻が出るわ!!!
ちょっとフライングして探しに行ったけどやっぱり売ってなかったorz

自分はマガ甚読んでないんだけど、どうも嶋の過去話があるらしい…そしてヤンらしい…

ヤン嶋…

うきゃー!バシバシバシバシ!(≧∀≦)ノ
興奮しすぎてやべー

つっても16巻に収録されているとは限らないんだよね~
はぁ~読みて~!!!

関係ないけどトッキューを布教した友人2人がまんまとハマってくれたワイ!
皆でTVでオレンジ服映ると見ちゃうよね~とか海保のイベント行きたいね~
とかシマ素敵よね~とか(私だけ)
サナシマイベ行きたいね~とか(私の心の中だけ)
海保の話でもりあがってますv
あ~オレンジ生で見たい!!!つーか真田のモデルになった人みて~
つーかシマのモデルはいないのか!!!!
シマ~v
※友人二人はこの世界(BLとか同人)自体を知らない子と同人とかは知ってるけどBL読まない子。

「結界師」1時間スペシャル……

うえぇぇぇぇ~ん

限君がぁぁぁぁぁぁぁ~

死んじゃったよぉ~(T□T)

そんなのありかよ~!!!!号泣


涙、止まらん…

ニコ動でゲーム系巡りしてたらコレ欲しくなった…

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


前からちょっと知ってたけど、好きな声優陣がいて欲しくなった。
でもね、好き声優配置が結構意外なんだよ、これが

キャラクター&キャスト
·雷斗
 幼少期 大浦冬華
 中学生~高校生
 ①伊藤健太郎 クール系 ←意外な感じ熱血じゃねぇ?
 ②柿原徹也 真面目系
 ③根本幸多 熱血系
·風斗
 幼少期 野中藍
 中学生~高校生
 ①小野大輔 優しい系 ←コレも意外。爽やかかクールだと思うけど
 ②岡本寛志 爽やか系
 ③下和田裕貴 甘え系
·紫藤清四朗…竹本英史
·城錠尚哉…三浦祥朗
·辰波悟…岸尾だいすけ←…ちょっと浮いてるけど好きなんだよ!
·巻進之助…関智一 ←きゃー久しいわv
·吉良雅伸…神谷浩史←ココは合ってる。だってドSだもん。笑
·美崎遼真…遠近孝一
·神楽達芳…宮野真守
·メロディ…子安武人
·ポンちゃん…阪口大助
·剛徳寺桜子…安井絵里
·剛徳寺大地…安西英美、松原大典←この声、真面目に使ったら良かったのに!
·堂島恭也…楠大典
·紫島幸四郎…織田優成
·紫島鈴緒…斎藤貴美子
·紫島拓朗…平井啓二
·服部冬美…庄司宇芽香
·服部空多…安田早希、粕谷雄太

下であんなに懐がって喚いているくせに本当にダメダメだな。

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲HP

木原さん作品は自分がハマってから出版されている物は欠かさず購入しているのだが、SARAは合作品なので「まっいいか、読みたくなったら買おう」
って思ってたんですけど、全サがあるんですよね!!!!!
それを昨日気づいて、締め切りみたら今月末ごろまでじゃないですか。
それも全冊いる。
正直、SARA自体読むかどうか怪しいのだが、万が一、先々でハマってしまったら…
と思うと絶対全サを出さなかった自分を後悔する!
しかし、全冊買うと懐ダメージが結構大きい…
今月は新刊をかなり購入する予定だし…
でも…でも…
ってことで急遽全冊購入してきました。殴
こういうのって良くないとは思うんだけど、後から中古とかで探すと大変だし、異常な高値であることが多いですからね。
後悔先に立たず…ですから。

そのかわりMAGAZINE BE×BOY10月号は我慢することにしました。

あ~あとオノさんの抽選ポスターの応募も出さないと。汗

(余談:またしてもカバー掛けの時、表紙カバーを外し解体された…SARAの場合別にそんなに過激じゃないからまだいいけど、カバーにカラー口絵を挟んでもこの店では全く意味なしにしてくれるだよな、毎回。泣)
恋に落ちる記憶 (リンクスロマンス)恋に落ちる記憶 (リンクスロマンス)
(2006/08/30)
義月 粧子

商品詳細を見る

★★★★★

おススメ嗜好傾向
攻:坂根祐司(30代) 広告クリエイター 美形 S 嫉妬深い
受:成末久人(25) アパレル会社社員(事務系) 体育会系(外見) 乙男 M 料理上手 妄想好き
その他:ギャップ 乙男妄想ラブv わんこ受

あらすじ&感想

成末久人、外見はどちらかというと体育会系で男らしいが、料理上手で趣味は妄想。
年下に兄貴になってください。と言われることのが多い成末だが、本当は包容力のある大人に可愛がられたり、ちょっと虐められたい…なんて乙女チックな心を持っている乙男。
ある日、友人に誘われて行ったゲイたちが集まるパーティで、密かに憧れていた、広告クリエイターの坂根に会ってしまう。男らしい見た目から、自分は相手にもされないだろうと諦めていたのだが、彼の自宅へとお持ち帰りされ、一夜を共にしてしまう。
妄想した以上にエロい坂根に骨抜き状態な成末だが…

いいねぇ~。外見に似合わず乙女な乙男!それも妄想好きv
ちょっとした事であーでもない、こーでもないと考えていても好きな人から連絡がこれば180度気分が変って妄想爆発。でもってドM。笑
いやー本当こういう子大好きです。
義月さんの本は結構目にするのですが読んだのは初めてで、意外に好きかも?っておもったけど、あとがきには今までとは毛色がちがいますが―と書かれていたのでちょっと残念。


何気に届く

何か台風が近づいてきているので変にいきなり風が吹いたり雨が降ったりしてます。
雨の降りすぎると恐いが風も恐い!
マジボロ家だから!壊れちゃうから!飛んじゃうからさー!
あんまり風吹かさないでね、台風ちゃんvチロルあげるから*

そんな今日、何気にポストをのぞくとオークラ出版から「百日の薔薇」の小冊子が届いていたv
肉球編マンガとラフ画、忘れていたプロットとかCDの話とか結構おもしろかったです☆
秘かにベルクート…初期画の方が好きかも。爆

顔のない男

顔のない男 (キャラ文庫)顔のない男 (キャラ文庫)
(2003/07)
剛 しいら

商品詳細を見る

★★★★★

おススメ嗜好傾向
攻:飛滝惣三郎(30)俳優
受:篁(たかむら)音彦(24)俳優
その他:役作り 兄×弟(役) 素顔 執着 ドキドキラブv

あらすじ&感想

名前なんかに意味はないんだ―

俳優としてデビューして3年。主役級の仕事を貰ったことのない音彦に、若手トップ映画監督、桐生から直接出演依頼が舞い込んだ。
作品『慟哭』は弟(玲二)を盲愛する主人公は、大切な弟を人質に取られたことで不本意ながら殺人に手を貸し、最後は弟を殺されて壮絶な復讐に走る―意味なしバイオレンス作品。
音彦に舞い込んできた役は兄から盲愛される弟役。
チャンスを逃がすまいと二つ返事で引き受けたが、出演条件をだされた。
それは撮影が始まるまで兄役の俳優と同居し、役として暮らす事―
兄役は天才俳優と名高い飛滝だった。
桐生は一週間後にはこの部屋に飛滝を連れて来る。それまでに弟になりきっておく様に命じられた音彦。
しかし、自分と違いすぎる玲二になる努力は数日で挫折し、自分の好きなモノを読んだりし始め、約束の一週間が過ぎようとしていた。
さすがに散らかりすぎた部屋を掃除しておかなければと、掃除をしている時、部屋のチャイムが鳴った。
桐生がきたのかとドアを開けるとそこにいたのは桐生ではなく既に玲二の兄になっている飛滝が立っていた。
常に兄を演じる飛滝に24時間、四六時中、盲愛される弟として余儀なく演じる日々が始まった―
“兄”として必要以上に甘やかし、恋人のように触れてくる飛滝に錯覚を起こしそうになり不安を募らせる音彦。
素顔を見せない飛滝の素顔を知りたい。


とにかくおもしろかったです♪
キャラ文庫の小冊子をもらう為に購入した本でしたが(酷いよ…それ…)当りでした~
内容的にはこれからなんですが自分で読んでみた方が楽しみがあるので☆

しかし桐生の飛滝に対する歪んだ表現もまさに盲愛。なんだか恐いですが結構良かったです。女のように嫉妬し、凄い暴言を助監督がいるのに音彦に吐きまくる桐生がねw

そしてこの作品シリーズ化されてるらしいのでまた探しに行こうかな☆


久しく

トッキュー!熱が幾分安定したので久しくBL小説を読みました。
方言ものが読みたくてトッキュー!読む以前に途中まで読んでいた2冊はほっといて久我作品を読みました。
関西弁は好きなのですがやっぱり今は九州弁(つーのかな?)の作品が読んでみたい!!!九州弁エロが!!!

何かないですかね~
あ~BLCDでも聴いてみたい!!「オイ(俺)のでこがんドロドロばい…いやらしか~」とか…爆
…結局、トッキュー!から離れていないのでした。

長い間

長い間長い間
(2003/02)
久我 有加

商品詳細を見る

★★★☆☆

おススメ嗜好傾向

攻:高梨司 俳優
受:渡部真一 大学生
その他:同級生 親友 ほんわかラブ 関西弁

あらすじ&感想

この強い感情に、誰か名前をつけてくれ―(帯より)

高梨司は真一の高校時代からの大切な親友だ。
二人が上京し、司が人気俳優になってからもそれは変わらない―変わらないはずだった。
だが、司とアイドル女優とのスキャンダルが報道された時、司が噂の出所として真っ先に疑い、問い詰めたのは真一だった。
「友達やなんて、いっぺんも思たことない」叩きつけられた言葉に、真一の胸は凍り付き…。二人のスタンスが、いま崩れ始める―。

久我さんを読むのは3作品目。
って「何でやねん!」の感想書いた気がするのに…ない。汗
「長い間」
今作は6年間親友だと思っていたら違った。それじゃー何?…的なボケをかます受。
今では結構見受けられるパターンですね。
大体そこで犯されちゃうパターンもあるのですが(木○さんならそうだろうな)今作はほんわかなのでそんなことはございません。
「長い間」はチューさせろよ止まりです。笑
「会いたい」
めでたく親友から一応恋人になった二人ですが、真一の就職活動に悩まされてるが映画撮影を控えている司には心配かけさせたくない一心で司に会いたいのを我慢する真一。
そんな中、司専用の携帯にかかってきたのは司と共演している女優、加瀬からだった…
何事にも素直になれない真一の葛藤と素直になることの大切さがポイントです。
「クリスマス・イブ」
素直に甘える事を知ったラブラブな二人でしたが、真一が就職し、司も仕事が増えて会えないことが多くなってきた日ごろ。
そこで司が「一緒に暮らそう」と提案するが司の一言で喧嘩に…もう俺たちはダメなのかもしれない―
恋人になってからの節目って感じですv

どれもこれも何か微笑ましいかんじです。
それに久我さんと言えば関西弁BL!(自分の中では)
会話も関西人らしいちょっと鋭いツッコミ感があって好きですv
関西弁好きの方は是非おススメしますよ~久我作品を。

ぐだぐだ

今日はちょっとHPなんかをいじろうかと思っていたのですが、昨日の影響なのか今日はゴハン食べてからめっさ眠くなってそのままZzzz…
そこから起きて金色のコルダをニコ動で見ながらお菓子をむさぼっていたらまたしても眠くなってきて、Zzzzz…
そして晩御飯を食べました。殴
という丸っと1日食っちゃ寝生活してしまいHPは全然いじれず…です。

8月購入記録

2007.08.31付け

BL漫画
密告:藤たまき
転校生・神野紫 2:田中鈴木
転校生・神野紫 3:田中鈴木
転校生・神野紫 4:田中鈴木
恋する暴君 1:高永ひなこ
恋する暴君 2:高永ひなこ
恋する暴君 3:高永ひなこ
キスブルー 1:木下けい子
キスブルー 2:木下けい子
この世異聞 2:鈴木ツタ
君の顔に射す影:野火ノビタ
迷彩天国♪:神崎貴至
カラダのキモチ:神崎貴至
デジャブ。:門地かおり
続・ジャジャ馬ならし:門地かおり
好き式友情術:門地かおり
同級生:上田規代

雑誌
麗人9月号
LaLa 10月号
Voce 10月号
Cool-B 9月号

同人誌
ある日、森の中 :高永ひなこ
ある日、森の中2:高永ひなこ
痛い、痛い、本 :門地かおり
恋愛痛:直野儚羅
トッキュー(ダークシー
トッキュー(ランアフターバック
トッキュー(スライマッスイアン
トッキュー(ダーリングダーリング
トッキュー(キスはいらない
トッキュー(堕ちてゆく
トッキュー(別れのキス
トッキュー(ここにいないあなたが
トッキュー(雪と私とコーヒーと


漫画
さよなら絶望先生 2:久米田康治
さよなら絶望先生 3:久米田康治
さよなら絶望先生 9:久米田康治
トッキュー 1~15:久保ミツロウ/原作:小森陽一
さらいや五葉3:オノ・ナツメ
GENTE~リストランテの人々~:オノ・ナツメ


BLCD
最後のドアを閉めろ!2
沈黙の狼
生徒会長に忠告 (ご厚意品)

CD
ageha:w-inds.
PeaceOfMind:稲葉浩志
Change:MONKEYMAJIK
Nephilim:abingdon boys school
箒星:Mr.Children
endscape:UVERworld
嘘とロマン:及川光博
RIDE ON THE EDGE:GRANRODEO
ひねもす:小野大輔 (ご厚意品)
シャカビーチ:UVERworld

DVD
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- vol.1 (ご厚意品)
ナイトミュージアム
ゲド戦記
桜蘭高校ホスト部 全9巻

BLPCゲーム
鬼畜眼鏡 (ご厚意品)

ゲーム
金色のコルダ:PSP

 | ホーム | 


