***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



美しいこと

   
美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

美しいこと(下) (Holly NOVELS)美しいこと(下) (Holly NOVELS)
(2008/01/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る

★★★★★
おススメ嗜好傾向
攻:寛末基文(33)
受:松岡洋介(28)
その他:恋愛 切ない 女装 拒絶 イラついても読んでしまうw

あらすじ 

人を好きになるのは心ですか?それとも……。

松岡洋介は週に一度、美しく女装して街に出かけ、男達の視線を集めて楽しんでいた。
ある日、女の姿でナンパされ、散々な目に遭い途方に暮れていた松岡を優しく助けて
くれた男がいた。同じ会社で働く、不器用、トロいと評判の冴えない男、寛末だった。
女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡は「好きだ」と告白される。友人になりたい
松岡は、女としてはもう会わないと決心するが…。

注:以下感想ではなく危険な一人妄想世界です

続きを読む »

今日珍しく久々に途中からだけど「銀魂」に気付いて見ていた。
今回はおデブに皆なっちゃった話かぁ~
尼もどきの説教が始まり
ザワ…ザワ…の文字が画面で踊る。
ザワ…ザワ…って…めっちゃカイジの『ざわ…ざわ…』のパクリやん~
なんて思いながら見てると…

ブーーーーーーーーーーッ!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッカイジがまざっとるーーーーーー!!!!!!!!!!!

いや、あれはカイジ子というべきか!?カイ子と言うべきなのか!!!!!

録画とかしてないので何なんですが画面の右端にあきらかに作画が違うカイ子がいたんですよ!口紅ついてるカイ子!!!!!笑

ちょっと!もーーーー銀魂…

凄すぎだよあんたら…
つーかカイジっぽいのに気付いたのどれだけいるんだろうか…

もし録画した人は確認してみてねv




皆様コンバンハ~
日記書くの久々な気がするわ~
って誰か読んでくれてるのかな?

ははは

さてさて今日は待ちに待った「美しいこと 下」の発売日!!
きゃーーーーーv
でも買いに行けるのは仕事が終わってから!
あぁぁぁーーーーー
そのせいか朝から妙に気分が落ち着かなくて仕事もままならず
ままならずとも定時ダッシュでソワソワしながら本屋へ!

もーBL棚にズカズカ一直線で息を切らしていったのです



どこをどう見ても

ないないないないなーーーーーーーーい!!!!怒
どういうこっちゃ!
もしかして無くなった?
それとも発売日間違えた?
と思いつつも店員さんには聞けずとりあえず家に帰って発売日を確認してみるとちゃんと今日。
やっぱ売れたのかな~
そういえば家の近所の本屋、前も木原さんの本は数日後にならんでたりしてたし
明日もう一度行ってみよう…
なんて今の気分ではありえない!!!
どうしても今日買いたい!!!
読みたいんだ!!!!
と本だけの為に親に車を出してもらってありそうな本屋までいってもらう始末。
ここなら!って本屋だったのにまたしても

ない!

もーココは聞くしかない!と思って聞いてみたら明日入荷とのこと。(それも入荷数は1冊)orz
でもamazonは発売してるのに~何故だ!
どっか!どっかないか!
ハっ!!!
…もしかしてあそこなら…
すっごく小さいけど最近わが街にも出来たメイトなら…
と藁をもすがる思いで行ってもらった

小さいのでほんの少しのBLコーナー
表紙置きの新刊位置を確認!
…ない……はぁ~やっぱり店頭には明日じゃないとならばないのか~
と諦めかけて目線を上げたら

!!あ!…あったーーーーーーー!!!!!

何故か棚に1冊!!!
下…下巻だよね?!と3回くらいじっくり上から下までタイトルを確認しちゃった

もー嬉しいゾ!
嬉しすぎてずっとニマニマしてます。
至福だぁ~

親よありがとう!メイトありがとう!

そしてまだまだ途中だけど本当読みながらツッコミいれながらもニマニマが止まりません!
うはぁ~(*´д`*)


1月購入記録

2008.01.31

BL漫画
タッチ・ミー・アゲイン:ヤマシタトモコ
太陽は罪な奴:中村かなこ
身勝手なあなた:まさお三月
犬とおまわりさん。:霧島珠樹
隣の彼:木下けい子
NONTeaRoom:SHOOWA
恋の心に黒い羽:ヤマシタトモコ

BL新書、文庫
好きになってはいけません:桜木知沙子/夏目イサク
それは言わない約束だろう:久我有加/桜城やや
無敵の探偵:久我有加/蔵王大志
恋雪:砂原糖子/木下けい子
執事の特権:榎田尤利/佐々木久美子
美しいこと:木原音瀬/日高ショーコ

漫画
バイオ・ルミネッセンス:漆原友紀
放課後の国:西烔子
ミルクマン:南国ばなな

同人誌
~福本系~
福本兄弟
*カイジ
Star
スーパースターソルジャーズ
*銀と金
ひかりのくさび 銀と金
勝手にしやがれ 金と銀
むしろそれを願うなら 銀と金
*黒沢
vvv
~ギャグマンガ日和~
ふたりごと
SHAMPOO

俳句ノ道 下巻
PrismPrison!
~ワンピ ゾロサン~
恋する夏の日
ネガポジ
薔薇と憂鬱
Re:plica (再録本)
~戦国BASARA~
Dum spiro,spero.
Alter ego
EVENT NOTE(ノート)
REPRINT 再録#01 (再録本)
~三国無双~
しるし
TrinitySuns
回帰 (再録本)
~トッキュー~
いとしのエリー
踏切 (嶋飴付v)
~もやしもん~
かもしましょうしょう
~桜蘭高校ホスト部~
SAKURA CLIP (再録本)
~鬼畜眼鏡~
BAGNO
Dramatic Draw?
it'sキチメガWorld
鬼畜眼鏡 ボツ原画
飾りじゃないのよ眼鏡は
~オリジナル~
君の触れる感受

雑誌
with 3月

DVD
モノノ怪 四之巻 「鵺」
もやしもん vol.2

CD
PROGLUTION:UVERworld
ACTION:B'z

インテや!

明日はインテにロンリー参戦してきます!ドキドキ
朝が早いぜ!!寒いぜ!
頑張ろう!!!!!


さて今年の初BL小説は
木原さんの「片思い」でしたv
女王ツンデレ最高!
それに勢い乗じてちょっと読むのをためらっていた
「美しいこと」上巻読んでしもうた…

ハァ~
女装モノっつーことで微妙かなって思ってたら

予想以上に良かった!

下巻発売2、3日前に読めばよかった~!!しまった!!!

続きが続きが気になってしょうがないよーーーーー!!!!

つーかこのハートの息苦しさっ!つーか切な過ぎるキュンキュンさ!をどうにかして欲しい!!
苦しすぎる!!!

正月休みは

正月休みはひたすらアニメ アニメ アニメ

後半はゲーム三昧でした

見たアニメは

げんしけん
げんしけん2
ハルヒの憂鬱
カイジ
みなみけ
遥か3
もっけ

みなみけは徐々にキたわ~ほさかがww
私的にBOYみなみけの長男とハルカがくっ付いて欲しい!
つーか会わせ欲しかったな~

あとちょびっと見たのが「バーテンダー」というアニメ
大人な気分になったらまた再チャレンジしよう!
そして新番組の「ロザリアとバンパイア」だっけ?
すっげーパンチラつーかパンツを見せるアニメでしたw
またニコにあがっていたら見ようかな

そしてゲームはやっと購入した「無双OROCHI」!!
もうここ2日間これしかやってない!
やっぱりはまるわ~
でも昔のように長時間目が持たなくなった!泣
1ステージやるごとに目薬しないと痛くて出来ないなんて!!!!爆
それでもやる自分に乾杯v

それと最近ちょっと声優さんにも目がいくようになったので70数名のキャラ達の声優さんをチェックしてみたら結構何役か被ってる人がいて笑えたw
増谷さんなんて3役はいってるのさ~w
何気に神谷さんが入っててビックリしたYO

はやく神谷キャラださねーとな!!


もーどっからどーみても濃厚なヲタ正月休みを過ごしたのでした
あけましておめでとうございます~

本当にただの日記化してしまってますがどうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

今年も良い1年でありますように!

2008年 年賀


年賀の代わりと言っては何ですが送れる方には上記の絵を送らせて頂きました。
勝手に。爆

 | ホーム | 


