***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


僕らにまつわるエトセトラ
僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)
★★★★★

ぐはぁ~amazonに画像がなかった!ので他で拾ってつけたw

おススメ嗜好傾向
高校生 幼馴染 青春 アゴちょび髭w チューまで描写ww

あらすじ&感想
「いつか僕らは」 「僕らにまつわるエトセトラ」
郁と恵太は幼なじみ。
物心つく頃には何をするにも一緒だった二人は野球を始めたのも一緒だった。
達志の家の前で行き倒れていたアキラは、かつて達志が想いを寄せていた恩師の息子だった。アキラから恩師の死を知らされた達志は…。

「桜の巡礼」
菅谷は女も友達にも不満なく日々を過ごしていたが充足もしていなかった。
ある日、自分とは無縁に等しい優等生、藤代と男性教師との関係を見てしまった菅谷は…。

「うつくしい明日」
達志の家の前で行き倒れていたアキラは、かつて達志が想いを寄せていた恩師の息子だった。
アキラから恩師の死を知らされた達志は…。

と計3作品収録した初コミックス

本日、偶然見かけて購入したんですが
良かった~
話は全体的に甘酸っぱい感じです
エロは全然と言っていいほどないですw
描写もチューまでですww

面白かったです!
たぶんヤマシタトモコさんとか蛇龍どくろさんとか好きな人は好きだと思います
それに最近結構こういう系統の画風の方が多い気がするのですが、私が購入した中では絵柄が一番安定していてとても良かったです☆おススメですv

漫画家チェック対象入りv

SMバトン

にゃんこさんから回していただきやした!
お~久々だなバトン♪
つーかSMですか…

S…M…自分はどっちなんだろうか…
なんか知るのが恥しいような気がするんですけど!!!(*`□´*)ノ

このバトンはOCHAHIME channel の中の「SM診断」をやってみてから答えるというバトンです。

でもやるゼイ!
いざ!!!

1  あなたの診断結果は?

続きを読む »

こんばんはコンバンハ
今日は昨日と打って変わって寒いというか風がまた強い日ですね~
と本日寝巻きのまま部屋から一歩も出ていない私です。爆

先ほどMONSTER全74話(でした汗)を見終わりました~!!!

ほぉ~…いやー…神名作だね!(*′д`*)~з
名言だらけだし!
原作の漫画を当時読んだ時はこの弱いお頭じゃ全然理解できなかったけど、アニメになると数段は理解しやすくてやっと少しだけ理解できたような気がしましたよ
でもやっぱり最後はよくわからなかったな…ヨハン…

あと登場人物が皆個性的であきないね!
特にルンゲ警部!!!
前半はチョーヤベーくらいイっちゃってる勘違いヤローだったのに後半、覚醒してからのルンゲはチョーヤベーくらい可愛いんだよ!!!!あのおっさん!!!!!萌死にそうだ!
受すぐる!!!!←自重しろ!w
そしてグリマーさん!もーこの人も良すぎる!グリマーさんが感情の表現を取り戻した時はマジで泣けたよ~

素晴らしすぎるぜ!

ちょっとどっかに仕舞い込んである原作漫画掘り出して読もうかなv

あーOPが頭から離れない~
最近のアニメは総てニコに頼っている。
その為、すぐに消されちゃうのとかあって随時ニコから目が離せない日々…
もーニコ中毒末期ですorz

新しいアニメを待っている間に凄く懐かしいアニメとかupされてつい目が行ってしまう
見てはいないが「ワタル」とか「姫ちゃん」とか。
さすがにクリーミーマミィーとかビックリしたw
凄い宝庫だ
あ~誰か「OZ」をupしてくれないだろうか…
そんな中見つけちゃったんだよね
「MONSTER」を!!!
うは~原作は一応持ってるけどアニメは1話だけ見たような気がする
ちょっと見てみようかしらv
そんなに長くないだろうし~
なんて手をだしてみたら……
えっ?
全75話ですってーーーーーー!!!!!!
つーかそんなにやっていたのか!
うは~一気に見るにはシビアな回数
でも録りだしたら“やめられない止まらない~♪”ですよ!
取り合えず今の所、録がてら35話まで来たんだがあと40話…
やっぱり録るだけでも長いな~
で、どんどん嵌っていって20話ぐらいから各話フルで見てしまったいるのでなかな録が進まないこと進まないことw

もーね、テンマかっこよすぎやわ~(*′д`*)ノ
あとヨハンが美しくて…怖い!!!
つーかテンマ!声が木内さんでした。
きゃーーーーv
もー意地でも全話制覇するぜい!

余談:録りながら今日は「罪喰い」を読みしたw

ヲタツアー

はぁああああああ!!!
寝坊して絶望したぁああああああああ!!!!!!
つーことで銀金オンリー行けずにいるのでした。orz

それにしても昨日の雪は凄かった
今まで全然降らなかったのになぜ昨日という日に限ってあんなに降るんだ!と雪を少し呪いました。
そう!昨日は古今東西津々浦々(言いすぎ…)から大人からお子様まで計10名のブロガー様達とヲタツアーでした!今までにない人数ですよ!
もー緊張のあまり集合時間に遅刻しそうなのにトイレに行かないといけない状態になり走る羽目に…(バカもいいところだよ、本当…)
ハァハァと変態のように皆様とご対面するはめになってしまいました(ノдT)
案内もしどろもどろで…皆様が楽しめたのかが心残りです。
あとはもうちょっと自分を落ちつかせて皆様と会話できたら良かったな~って悔しく思います!はぁ~自分の胆の小ささに絶望した!でもちゃっかり一番買いあさっていたw

「次」というものがあればもう少し心のゆとりをもってお会いしたいと思います!
ゆちゅさん&ゆちゅぴん、游さん、にゃんこさん、棗さん、tatsukiさん、秋月さん、水月さん&みーちゃん あとお会いすることが出来なかったmikuさんお疲れ様でした!&ありがとうございました☆

明日

今日は半年ぶり以上に美容院へ行って髪をちょびっと整えてきました

あすの為に!爆

あ~ドキドキしてきたわ~楽しみです



明日は全国的にも雪とか雨とか。orz

はぁ~晴れないものかしらん

2月購入記録

2008.02.28付

BL新書・文庫
罪喰い:中原一也/小山田あみ
マッドサイエンティスト:桃さくら/奈良千春
迷走迷路:桃さくら/奈良千春
見知らぬ男:剛しいら/北畠あけ乃
時のない男:剛しいら/北畠あけ乃
くちぶるに銀の弾丸:秀香穂里/祭河ななを
くるぶしに秘密の鎖:秀香穂里/祭河ななを
月よ笑ってくれ:久我有加/金ひかる
鬼畜眼鏡:TAMAMI/みささぎ楓季

BL漫画
犬とおまわりさん。2:霧島珠樹
社長のおじかん。:霧島珠樹
出張!!敏腕キューピッド
楕円少年:深井結己
ハートで酔わせて!:猫田リコ
主のおおせのままに:蔵王大志
まるで初めての恋見たいに:ユキムラ
おつかいくん:猫田リコ
ハーレムデイズ:直野儚羅
P.B.B 3:鹿乃しうこ
それでもまた朝が来て恋をする:桜木あやん
僕らにまつわるエトセトラ:九號
秘書とボディーガード:深井結己

漫画
プリンセス・プリンセス全5巻:つだみきよ
プリンセス・プリンセス+:つだみきよ
ファミリーコンプレックス:つだみきよ
革命の日:つだみきよ
続・革命の日:つだみきよ
お菊:甲吉ニコ
銀と金1(文庫):福本伸行
銀と金2(文庫):福本伸行
もやしもん6ぬいぐるみ付き:石川雅之
蟲師9:漆原友紀

雑誌
ピアニッシモ 新創刊 vol1
麗人3月号

同人誌
*トッキュー
君よ知るや南の国
*福本系
私立福本学園 1
同じ穴の狢
~カイジ~
愚者の境界
自虐の詩
~アカギ~
爆走!クレイジーゲルシー
赤木しげると玩具工場
平山幸雄補完計画
現在の貨幣価値に換算
~銀と金~
サクセス・ライト
KOTOBUKI2007
Silver
成れの果て
*オリジナル
ある日、森の中

BLCD
顔のない男

DVD
モノノ怪 伍之巻 「化猫」
もやしもん vol3

 | ホーム | 


