***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


も始まって…また結構たちゃった orz
夏アニメもままならないのにwww

取り合えずまだ手当たり次第とってる状態なんだけど
放送話分ちゃんと見ているのは

黒執事
ヴァンパイア騎士
テイルズオブアビス
純情ロマンチカ2
とらドラ!
スキップビート

ってな感じ

続きを読む »

水月さんからいただきました~☆ 久しいわねバトン♪

今回のバトンのルールです。
☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。
というわけで、最終ランナーですのでww


①好きなこと
 にゃんこにちょっかいを出す
 菓子を貪る 
 アニメを見る
 BL漫画とBLを読む
 

続きを読む »

結構なんでも混ぜたりするのが好きなあたし

キシリ○シュのハイパークール と リカルデ○トのブルーベリー味 を一緒に噛んだら納豆の様な味が産まれたw
最悪だったww


もっと最悪なのがネオロマイベ優先が
全落ちした!!!!!!!!!!
一応横浜もだしたんだYO!
だぁああああああ
なんだそれ!
ありえへん!
あーーーーーらんらんるーーーーー!!!
獅子は獲物に手懐けられる (SHY NOVELS 210)獅子は獲物に手懐けられる (SHY NOVELS 210)
(2008/08/28)
榎田 尤利

商品詳細を見る

おススメ思考傾向
男娼×医師+義兄 暴力 痛い系 

あらすじ-裏表紙より-
他の男を気にしてる場合か?俺だけ見て・・・俺だけ感じていろ」
呼吸器内科の医師である鶉井千昭は、ある夜、自宅で突然見知らぬ男に襲われた。
それが会員制デートクラブ『PET LOVERS』のライオン、蔵王寺真との出会いだった。
足首に見えない鎖を繋がれている千昭と、金で愛を売る不遜なライオン、真。
千昭の義兄の企みの下、不本意な出会いを果たすようになる。
しかし、ある過去が千昭を苦しめ・・・究極のビーストラブ。

まず、暴力表現が結構あるので苦手な方はちょっと控えたほうがいいかも
話的にも痛くて暗い系なんだけどグイグイと一気に読み進めたくなる作品でした☆
という意味を含めておもしろかったです!
想像してた作品とは違ったけどw
『恋人ごっこ』のシーンとかとてもよかった!
終わりもハッピー的で良い

登場人物の(特に真の)背景があまり出てこなくて色々と謎めいたままなのが残念
あやつは何ものぞww
あと医師の別所さんとかww

一応別格らしいけど今回のコレは『シリーズ』ものの第2弾らしいから
続きとかでるんかなぁ~
読みたい気がするけどもう千昭には幸せであって欲しいので同人辺りでラブラブついでに真についてを読みたいかもv

にしても深見が憎くてたまらんわ!

血液型ゲノム

某Aさんのブログを見ておもしろそうだったので自分もやってみた

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html

さてさて結果は
怠けがちな真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です
真面目度   : ★★★☆☆
マイペース度 : ★★☆☆☆
お調子者度  : ★★☆☆☆
不思議度   : ★★☆☆☆


ちょっ…“怠けがち”なのに“真面目”っておかしいだろwwwwwww
でも当たってるww

続きを読む »

10月購入記録

2008/10/18付

BL新書・文庫
ありふれた愛の言葉:久我有加/松本花
落花の雪に踏み迷う:久我有加/門地かおり
恋は甘いかソースの味か:久我有加/街子マドカ
春の声:久我有加/藤崎一也
月夜ばかりじゃないぜ:岩本薫/奈良千春
他人同士 2:秀香穂里/新藤まゆり
二匹のケモノと堕ちる夜:真崎ひかる/大峰ショウコ
ただ、優しくしたいだけ:水原とほる/山田ユギ
黄昏に花:樹生かなめ/槇えびし
不機嫌で甘い爪痕:崎谷はるひ/桜城やや
発情:岩本薫/如月弘鷹
契愛-ちぎり-:あさひ木葉/稲荷家房之介
先輩の焦れったい秘密:バーバラ片桐/巴里
きみがいるなら世界の果てでも:榎田尤利/円陣闇丸
スレイヴァーズヌード:華藤えれな/雪舟薫
獅子は獲物に手懐けられる:榎田尤利/志水ゆき
決戦はバレンタイン!:剛しいら/蔵王大志
美食家も恋をする:剛しいら/桜城やや
垂直線上のストイシズム:崎谷はるひ/高永ひなこ
平行線上のモラトリアム:崎谷はるひ/高永ひなこ
酔いどれ金魚と野獣:中原一也/北上れん
進行性恋愛依存症:かわい有美子/今市子
だからおしえて:藤崎都/桜城やや
ぜんぶはじめて:藤崎都/桜城やや
もっといじめて:藤崎都/桜城やや

BL漫画
僕のやさいしお兄さん 2:今市子
初恋の70%は、:山中ヒコ
夢結び恋結び 1:桜城やや
さわってとかして。:小鳩めばる
夢中になっちまえ!:内田カヲル
すぐに手が出る僕たちは:舟斎文子

漫画
ヴァンパイア騎士 8:樋野まつり
めいぷる メルヘン・プリンス 全4巻:樋野まつり
遙かなる時空の中で 1~15巻:水野十子
悪魔とドルチェ 1:鈴木ジェリエッタ
黒執事 2:枢やな
サムライカアサン 5:板羽皆
男の料理!:手越原徹

同人誌
JACKの憂鬱 (鋼)
side:A (乾×海)
思春期 (乾×海)
CAT LIFE (乾×海)
mochi-mochiアドベンチャー (米×英)
満ちる部屋 (ねこ田:オリジナル)
「庭の椿」準備号 (高久:オリジナル)

その他
ララ 11月号
マガジンBE-BOY11月号
ウコポンvol.13 付録
再度巻き爪が発症し、痛くなっていたので病院にいったらまず二重爪を治してからだねと言われた時路です。orz
二重爪分伸びる期間考えると微妙に凹むわ。orz
爪を抜くより全然いいけどさ

さてまたまた新アニメの季節でございます!

PCの250GあったHDDがあと10Gしか残っていない事態に!!!
TVから直に録ってあるアニメをDVDに落として取り合えず20Gまで確保
まぁニコニコ分も含んでも15話分ぐらいしか収納できないわ!
あ~やべぇ~
というか新チャック微妙にしかしてないから何が見たいのか自分でもわかってないから
それについてもやべぇ~

はぁ~ハウルは相変らず何かエロいわね~vvvvいやんvw

ついにでましたネオロマフェスタ10情報!!
今回はパシフィコ横浜・大阪厚生年金会館 大ホールで開催だそうです!
キャスト情報もしますが
つっついに出た出た“SSS席”!!!!!
わ~それも席料9800円!!!!!!たっ高ーーーーーい!!

続きを読む »

 | ホーム | 


