***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


イルミネーションが始まって3回ほど名古屋には行っているのに1度も見ていない時路です

11月
あまり本かわなかったな~
って思ってたら今日めっさ買いましたwww
それも雑誌だけでも3冊買うとは思わんかったわ~

というか本当BLの全サの応募条件いやらしすぎる!
雑誌かわないかんなんて!
もーマジで勘弁して欲しい!!TдT
雑誌が単行本より安いならまだいいけどBL雑誌は高すぎるんじゃい!!

あと雑誌の付録も~!!!←BL意外でも
一部の客から吸い取りすぎやで~
それに自分雑誌とかもなかなか捨てられん性分なんで
かさばってしょうがない!!

もーホンマに勘弁して欲しいわ~з

BL以外の出費

昨日はちゃんと名古屋に出向いたしましたw
久々だぁ~
で久々に普通の買い物をしたw
そして思いもよらぬ高額出費をしてしまった~
ん~自分がバーゲン前にコートを購入するとは思わんかったわ~
それも白!
白って本当合わなくてさ~自分 ;ω;
でも実物の可愛らしさとちょっと…いやかなり店員さんに乗せられまくってね~ww
(店員さんに「あとコレ1着しかないんですよ~とか人気で全然他店にもないんです~とか生産数がすくないんですよ~って言葉にめっさ弱いwwwwwwイイカモですよwwww)
正直あまり高額衣服を購入しない自分にしてはかなり奮発して買ってしまった訳です
って購入したコート自体が少し値引きされてたってことともあるけどねw←それでも高いYO!

コート2TWO
結構いいでしょ♪
裏地がまたかわいいのだ!
ちょっとこのブランドイイかもvって思って検索したら輸入品なのは知ってるけどサイズがSが9号ぐらいらしいのよね~で自分が購入したのはM
「お客さまは細いから全然大丈夫ですよ~」←店員の一言
………やられちまったなーーーー!!!って思ったwwwwww

あとは折りたためて中身が透けないwエコバックが欲しいと思ってたんだけど…購入したんだけど…何故かかごバック様を購入していた自分でしたw
雑貨
何か結構大きく感じて12月これで行けるんじゃない?とか思って買ってしまったwwww
あとはハンカチと和柄の輪ゴムを2つ
本当は購入しないつもりだったけど1000円で1スタンプおしてくれるって言うからこれで3つはいけるかな~ってレジに出したら40円足りなかったYO!意味ナッシングwwwT∀T

ジャム
コレはあそこに行くと夏なんか絶対寄りたくなる酢のお店~
で今回はとっても濃厚で甘たるいが食べたくなるなるwジャムを購入してみた~
本当は抹茶とめっさ迷ってたんだけど結構なお値段だったのでこちらに!
ん~懐かしき缶ジュースのミルクティーの味wwwww
ピコっていうのあったじゃん?あれを濃厚にした感じだよ☆
牛乳なんかに溶かしてのんでもおいしいんですって~

っと普通に女の子な買い物をしたなぁ~(*´д`*)~з

そしてもちろんヲタ店にも行ったけどねw
久々にBLCDも購入したよ!
「生徒会長に忠告2」を!特典欲しさに!www
本当は「とらあな」ではなく「メイト」で購入したかったんだけどもし無かったら…と思って先にいった「とらあな」で購入してしまった
そしたら「メイト」にも特典付はあったのでしたwwww
しかし本当………ヲタ多すぎ!!!!wwwwwwwwwww
メイトがもーカオスだったよ…何?あの密度!って毎回思うけどさ!ww
自分もその一人であることはわかってはいるけど…う○ーとか思ってしまったwwwww
すいません~自分中心なんでw

でもメイトだけじゃなくて名古屋駅全体がもー凄い人!人!人!!!!
高島屋の地下のスイーツ売り場なんて頭が敷き詰めてるぐらいいたよ!
人が多すぎてイルミネーションの事なんてすっぽり頭から抜けちゃってたよwww
ケーキも良いのなかったのでロールケーキを自前で購入w(って言ったら後からお金くれたw)
帰りはちょっと眠っちゃって「やべっ」て焦って降りた駅が特急だと1つ前の駅で
また急いで飛び乗るはめになったりしてwwwマジ焦った~!!!
まぁ~思った以上に充実した1日でした☆
そして今日は食っちゃ寝食っちゃ寝の有給でした~
寒さに対抗するが如く菓子を絶え間なく食してしまっている今日この頃です
その上今日は2○歳最後の日なのに何処にも行く予定無し!引きこもり
つーか新たに迎える年の日も全くと言っていいほど予定無し!!T∀T
なので明日は名古屋なんぞに出て一人昼飯を食し、ふらふらし、自前で家族分のケーキを購入しに行く予定です(予定なので行かない可能性もとてもあるw)

寂しい子だな本当←自分で自分を同情しちまうよw

というかもー何かテンションがもー下げ下げで堪りませんよ~
一番の原因はト○タショック
も~会社ボロボロだよ~
冬の連休前後に強制的に有給で休みを取ってくれって
社員でも人員削減予定って…
も~いつ自分が言われるかビクビクです
何気にホームレスの方を見ると目頭にグッときてしょうがない;ω;

あとは12月頭に足の付け根に出来た腫瘍を摘出する事
正直世間体的に、というか普通に全然大した事じゃないんだろうけど
痛いのが大嫌いでピアスすら開けてない自分なんで切るなんて…縫うなんて…考えるだけでも胃が痛くてたまりませんよTдT
つーかそれが金曜日でその週の日曜がなんと漆原先生のサイン会がある事が判明!
蟲師も最終巻?を迎えてしまった様でこれを逃がしたらもう…と思うと俄然行きたくなってきて
もし行けなかったとしてもいいから予約だけでもと思い勢いで予約してまいました~
ちなみに会場は兵庫県の三宮だったりする
それもルミナリエ期間だったりする wwww苦笑wwwwww

兎に角あと今年も数ヶ月暖かい部屋で無事すごしたいものです

逆の手バトン

寒さにキレそうな時路です こんばんは~

今回は棗さん游さんからバトンをいただきました~ 
こんな自分を覚えていてくれてありがとうでございます~ (*T∀T*)ノウッウッウ~

さて今回は利き手の逆で質問に答えて書こうというヤツらしいw
ので
やってみました

逆の手バトン

wwwwwwwwww
プルプルしまくって汚すぎる…という前に質問を間違えてる自分にorzwwwwwww

質問と回答による補足をしなければw

続きを読む »

11月購入記録

2008.11.30付

BL新書&文庫
吸血鬼と愉快な仲間たち 3:木原音瀬/下村富美
交渉人は疑わない:榎田尤利/奈良千春
それが愛なのさ:夜光花/門地かおり
跪いて愛を誓え:藤森ちひろ/稲荷家房之介
密約は淫らに甘く:藤森ちひろ/佐々木久美子
エンジェルヒート:西野花/鵺
SIMPLEX:英田サキ/高階佑
陰猫:水原とほる/草間さかえ

BL漫画
犬も歩けば恋をする:夏水りつ
The Man of Tango[タンゴの男]:岡田屋鉄蔵
桃色ソーセージ:寿たらこ
最後の三月:つくも号
刺青の男:阿仁谷ユイジ
気まぐれ虎に侵されて:山田まりお
ねかせないで:町屋はとこ
純愛任侠のばら組!:桜木あやん
ワガママ犬のしつけ方:椎名秋乃
僕らの明日には愛がある:乙里玲太郎
桃色天狗:ユキムラ

漫画
ヴァンパイア騎士 9:樋野まつり
この度は御愁傷様です:宮本福助

小説
封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ4:霜嶋ケイ/也

雑誌
ディア+11月号
小説Chara 1月号
Gファンタジー 12月号
ララ 12月号

CD
生徒会長に忠告2

DVD
ネオアンジェリーク 5
夏目友人長 2
行事に無関心になってきてしまった今日この頃な時路です orz

自分取り扱い説明バトン

にゃんこさんから回していただきました~
大分前に…orz
おそばせながらやってみました☆

【自分取り扱い説明書バトン】 2008.11.01

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:時路あさや(ときじ)
対象年齢:18歳以上 大らかな精神向け
適正動作環境:温暖気候地域
製造元:二人のマスター
製造日:働く人(事)に感謝するのだ!
保証期間:永遠(を希望)
価格:オープン価格

続きを読む »

 | ホーム | 


