***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



あらまぁ~

先週の金曜日から体調くずして今日完治はしてないけど会社行く予定だったけど
母が体調崩して休みを取ったわけだが昼からでも全然行けそうだったなと少し後悔中
って今食べ過ぎておなか痛くなってるけどさ 苦笑

そんなんでメール開いたらコーエー会員継続費の催促がきてたよ
もー1年たつのか~
早いなぁ~
継続どうしようかしら…入っててもチケット当たらない事ありまくるしなぁ~ と少し悩み中です

っと

ついでにネオロマサイトを久々に覗いてみたら


…あらまぁ~

いつのまにか遙か3のPSP版が出てるではございませんか!
ただ十六夜と合体しただけなら買わないけどさーーーー
追加スチルとかその後の話とかつけるとは…
あーーーー
もーやってらんねーーーーって!!

あんな面倒な作業また1から全員終わらせられねーーーって!!!

と思いつつさっき密林で購入してまいました。wwwwwwwww

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


あらまぁ~(´-`)гз

3にはめっきり弱いね 私…4でもだけどねw
はぁ~遙かイベやらないかなぁ~з

キターv

昨日はにゃんこさんとお買い物デートしました~
ヲタ店も服屋さんも行けたり新しい豆腐店とか行けて楽しかった~
…あと私のイカレっぷりな話とかw聞かせまくってしまったw

楽しい一時をありがとうございました☆
幸せだ~(*´∀`*)


木原さんの小冊子もらえて一安心~

あと帰って来たら「美しいこと」のCDが届いていた!
今聴いてる最中ですv
って今回2枚組みだけど上巻の内容だけとは!!!

あー何か凄くまたしても生殺し気分だ!

そうそう関係ないけどもうすぐ松ケンのペプシCMが流れるお!w
一足お先にv


んーヤバイ!!写真集とか欲しくなってくる~≧д≦

3月購入記録

2009.03.20

BL文庫&新書
COLD LIGHT:木原音瀬/祭河ななを
COLD FEVER:木原音瀬/祭河ななを
木原音瀬フェアー小冊子

BL漫画
ACID TOWN1:九號
王子様は憂鬱:青色イリコ
人はそれを恋とよぶ:秋葉東子
うっかりチェリー:大槻ミゥ
うそつきのおもちゃ:高岡七六

漫画
GENTE3:オノ・ナツメ
ちはらふる 1~4:末次由紀

同人誌
タッチミーダンドメルトミー (小鳩)
アットホームハッピーシステム (小鳩&小椋)
僕は素直じゃない (ねこ田)

雑誌
Bravo!春号

DVD
ネオアンジェリークアビス2nd 4
おくりびと

CD
美しいこと
ウーバーアルバム

久々に

あーーー
木原音瀬フェアーが始まりますね!!!!!

うーんうーん小冊子欲しいよ~

久々に名古屋行きたいなぁ~(´∀`)~*

ちゅーか中旬って…曖昧すぎる!!!

正直何日からよ!

あと松ケンにかまけてたので
あと少しで「美しいこと」の初回特典付き申込み忘れるとこだった;
あーーーーーー楽しみすぐる!!!!

そういえば「どうしようもないけれど」のCDもかったわ~

最初の方の「あは~ん」なシーンwって原作だと結構淡白な感じに描かれてるんだけどww(私的にはねw)CDでは何か…何ていうのグレードがUPしてて嬉しかったですwwwっておかしいかw
ウハウハでしたwww

でも途中で「コレ大典なんだよね…」って頭に浮かんだ時ちょっと苦笑しちまいましたw
微妙な等身大声優知識があるとこんな事もあるのねw

あと武内さんってアレだね
いい声だw

つーかたっつんと武内さんって結構声質似てる気がした~


 | ホーム | 


