***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


最近なんだか…こう…体が隅々まで
あ…あつくて……
どうしちゃったんだろ私…///

暖かくなってきてるから血液がまわるようになったんじゃない


…ですよねーーー



土曜日は久々にヲタ店を少々巡っちゃいました~☆

つってもMEIKI堂ととら穴と兄メイト

続きを読む »


2次に逃避行~

こんばんは
今日私的失恋したけど きゃた思い の人とエレベーターで2人きりに≧∀≦!!
だったが
仕事以外の会話は受付ねーぜ!☆オーラーに負けた時路です orz
せつないわ…TзT~

そんな私の逃避行場癒しは2次元~☆キラッ!!

続きを読む »

一度は

1度しか面識のない方の二次会へ行って来ましたw
(といっても友人が同じ部署だからなんですがw)

ニューハーフショーパブという場所に釣られて!!!

…凄かった!

確かに面白い感じのおかまちゃんもいるけど
もーめっさスタイル抜群で可愛い子とか結構いまくってて
眩しかったです!!
女の人のなにものでもない!

そんなマジで可愛い子とかもショーではおっぱい丸出し
のまま!!


…凄かった~

女としてもっと自分を磨かなきゃって思った

5月購入記録

2009.05.31付

BL新書&文庫
吸血鬼と愉快な仲間たち4:木原音瀬/下村富美
獅子の爪牙:ふゆの仁子/奈良千春
世界で一番大切な人:あすま理彩/桜城やや

BL漫画
おとうさんは罪作り:深井結己
それは僕の愛じゃない:深井結己
ターニングポイント:高永ひなこ
窓辺の君:雲田はるこ
夢結び恋結び2:桜城やや
きみが恋に溺れる2:高永ひなこ
生徒会長に忠告4:門地かおり
銀閣博士とモルモット:池玲文
大本気:鹿野しうこ
おいてけぼりブルース:ユキムラ

漫画
ワーキングホリデー:坂木司/こやまあやこ
成城紅茶館の事情

雑誌
Cab vol.1
B-Boy GOLD6月号
ピアス 7月号

CD
愛しいこと

DVD
続・夏目友人帳 2

ホルモォ~

GWとやらに入りましたね~
満喫していますか~?
会社の連休予定表がいつも「自宅」な時路ですw

連休唯一の予定のライブが終わってしまった~
あーーー
あっあと映画を久々に見ました~
『鴨川ホルモー』
要約
二浪して京都大学への入学を果たした新入生・安倍は、葵祭のエキストラのアルバイトの帰り、やはり京都大学の新入生である高村と偶然に知り合い、帰路を共にする。その途上、二人は京都大学三回生のスガ氏から「京大青竜会」というサークルの勧誘を受け、新歓コンパに誘われる。安倍は、京大青竜会へ入会するつもりなどなく、ただ新歓コンパにだけ参加するつもりで会場へ向かった。しかし安倍は、その席で早良京子という女性に一目惚れし、彼女に近づきたい一心で入会してしまう。

当初はただのリクリエーションサークルと思われた青竜会だったが、やがて安倍たちは、自分達が京都を舞台に鬼や式神を使って争う謎の競技「ホルモー」で戦うために集められたことを知らされる。半信半疑の安倍たちであったが、吉田神社での儀式を終え、自らの目で「オニ」たちを見るに至り、否応なくホルモーの世界に引き込まれることとなる
(wikiより)

個人的にはめっさおもしろかったです!
まーしいて不満?を言うならばもう少しオニ達とのコミュニケーション的なのとか色んな人のオニとか試合とか観たかったな~って思いました←映画なんで仕方ないですが
あっあとまーやっぱり試合=戦いなんで負けちゃって消えていくオニさん達はかわいそうなんですけどね

自分は原作とか全然知らないけど
全然楽しめるし笑える映画なのでおススメですw


DVDは絶対購入しよう!!って心に誓ったYO!
あと京都行きたくなった!!!
いきてーーーーーーーーーー
この連休でオニ語覚えようかしらw



 | ホーム | 


