***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



そうそう

自分は全滅だったけど9月ネオロマに行ける事になりました!!!

友人と言う名の女神様達よありがとう!

はぁ~きーやんのTEARをもう一度生で聞きたい…(*′д`*)~з

その前に検定が…来週だYO!!!

明日からBL禁、ニコ禁、ピグ禁します!!!←遅いって…
昨日はリアル食事会?飲み会?っていうのか婚活?でしたwwwww

それでも行く前にメイトに行ってBL本を購入してしまう危険な腐女子、時路ですw
キモさMAXwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む »

正直、今の自分からしても
超不謹慎なんだけど
見つけちゃったものはしょうがない!
やるしかないジャマイカ!

つーことでやってみたw

男性声優からの弔辞を!
めっちゃ長いので折りたたみますwwww

続きを読む »

またしても9月のネオロマ落ちたorz
千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る


あらすじ
偶然見てしまった激しいSEX-穏やかな笑顔で人気のバーデンダー・葵の気が向いた時だけ
彼を抱くことを許された翔太。

濃厚な愛撫で激しく誘うくせに、自分がキモチよくなろうとはしないのはなぜなのか…。

謎の多い葵に翻弄され続けるが…。

カラダだけでなく、ココロの奥まで結ばれる愛をあんたにあげたい。

大量書き下ろしアリ!

(裏表紙より)



読む前に1つ

岡田屋さんは…表紙が無いんでココではわからないが

絵柄がかなりのマッチョってか本当肉体派って感じですのでそういうのが苦手な方は

むいてないかな。

もー筋肉の標本なみの筋肉www

あと絡みもかなりの濃厚さでございます。マッチョ×マッチョ



内容的には「千夜一夜物語」の1部をモチーフにしてるそうです。

千夜一夜物語って自分しらないんだけど;、岡田さんの方は男同士だけど本編はノーマルっぽかったです

(私が話しのチョイスを間違えてなければの話ですが 汗)



葵の謎というかトラウマが結構痛い

そのトラウマを翔太の愛で解放していってあげるという

結構ある展開ではあるけど

ああいいう終わり方されると最近泣けてしょうがない(ノω・、)

年だねw

岡田屋さんが魅せるのが巧いのかもしれない




あああ幸せっていいよね

個人的に35と46歳になった二人の話が読みたいデス☆






痛く切ないラブストーリーを好きな方におススメいたします☆
ハイ!
本日自分は東京でなく大阪にオンリーでネオロマライブsummer2009in大阪の陣www(久遠さんが言っていたw陣ってw)の昼の部だけですが行って参りました~
ネオロマ一人って初めてかも!
ネオライ2009

やっぱりね夏コミと被ってるせいなのか?かなり空席が多かったですTωT
でもね!でもね!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きーーーーーーーーーーーーーやん最高!!
てかこの場合は
レンレン最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
になるのかな;

長いんで折りたたみます

続きを読む »

8月購入記録

2009.08.29付

BL漫画
この部屋で、僕らは。:藤川桐子
ESCAPE:鹿乃しうこ
カンゴク69:阿仁谷ユイジ
千夜一夜-しとねのひめごと:岡田屋鉄蔵
ご主人様とワンコ:サキラ
巨漢ハンター:松本いなき

文庫
鵺子ドリ鳴イタ 5 CD付:霜島ケイ/也

漫画
鋼の錬金術師23:荒川弘
ばらかもん1:ヨシノサツキ
モテキ 2:久保ミツロウ

雑誌
麗人9月号

CD
modern strange cowboy:GRONRODEO

DVD
続・夏目友人帳 5

ふぃ~

最近家の中がドタバタしてて大変でしたー

取り合えず先行きは今より良くなりそうでちょっと一安心です(まだまだわかんないけどね;)

それとは別に

アメーバのピグの可愛らしさに釣られてアメブロも作ってしまったwww
ピグ可愛いよ~

一応自分のピグはコレ↓
pig
結構似てると思うんだけど…www^^;ピチピチ度は別としてwww

お金全然ないからなかなか色々出来なくてorzです
見かけたら宜しく☆

(FCさんすいません別会社の記事書いて)

 | ホーム | 


