***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



あーあ

昼間の暑さは夏のようだ…

そして外は快晴

なのに自分は

暗い部屋で星座に没頭する


プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


つーことで
組もソコソコに秋組をプレイ!

まずは星月先生(石田彰)で行こうかな~♪
って思ってたんだけど
何故か水嶋(遊佐浩二)へ流れてしまった~☆

あーやっぱりモシャ頭・眼鏡という容姿に弱いんかな~

いや

それも一理あるんだけど

私は今更ながら初めてちゃんと自覚した

遊佐ボイスがエロイということを!!!!





( °д °)はぁ?今更何言ってんだコイツ





って声が皆様から聞こえてきそうだよ…wwww

本当にねww

でもやはりキャラあっての声優萌えなのはかわらないかな

それが今回はとてもマッチしてたってことかな☆私的にはw

ってことで

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る

コレがマジ欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロ天邪鬼~wwwwwwwwwww


てか

starry☆sky

正直、通常版ではお得感は無いけど

初回版ではかなりのお得感があることを実感したYO!


あーあ

最初から買っておけばよかったなぁ~


メイトの全購入とかええなぁ~

遅いけどさw

とりあえず

たぶん

冬組も買うだろうwwwwwwwwwwww

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
乙女系とかBLでも擬人化なのが多い昨今

発売当初は正直言って「どこまでやりゃー気がすむんだYO」

なんて言ってたのはどこのドイツだ?!www

オランダ……殴

と言う感じだったんだけどwww

何かつい最近めっちゃ気になってしまった

星座彼氏

こと

starrysky

ネオロマで横浜いってるときにメイトで探してみたけど売ってない

そうなると

手に入りにくいと思うと余計欲しくなるなんとも虚しい性な自分

帰り

新幹線で降りる駅の外にでてメイトへ向かい

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


勢い購入(^з^)ノwwwwwwwww

地元について地元メイトで

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


勢い予約~(^0^)/wwwwwwwwwww

そして

夏を殆どやってなくて
今日秋を取りにいきましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか

アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯が!

友人の車の中にはなかった!ガーン



次にイオンモールに問い合わせてみたら現時点ではそのような

届けはないとのこと

ガーーーーーーン


しかし数時間後

イオンモールから電話くる!

見つかったーーーーーーー!!!!!!!!

うほーーーーーーーーーーーー

よかったよ~T∀T

拾ってくださった方、みんな

ありがとうーーーーーーーーーーー!!



お騒がせいたしました

携帯が

行方不明!!!orz
今日はあまり行きたくないけど地元のメイトに行った

結構欲しいものがあったつもりだが

さすが田舎!全然ないwwwwww

無さ過ぎて何買いにきたのかわからなくなったw

なさすぎて当初買う予定でなかった本を選ぶ

4冊~

そのうちの3冊がヤマシタトモコさんw

なんか最近ヤマシタさんめっちゃ出てない?w
会計に行くと3500円以上!



…はい……Σ(゚д゚)!!!!!!!!



なっななななななな



なんだその金額!!!



4冊しか買ってないぞーーーーー!


とココロの中でさけびながら

ちょっと挙動不審気味に支払いwww

あとからレシート確認したら
BORDER 境界線2 CD付き特別限定版 (HUG COMICS)BORDER 境界線2 CD付き特別限定版 (HUG COMICS)
(2009/09/08)
こだか 和麻

商品詳細を見る


コイツが原因だったwwwwwwwww

裏にペーパー入ってて値段見えなくて

自分の中では1000未満だろう

って思い込んでたwwww

おもってたよりしたな~(´□`。)

その後にもやしもんのマグネガチャを久々にやったら

赤痢菌と武藤こすアセチが出た

やっぱりオリゼー運がねない(ノω・、)

またその後にメイトでは売ってなかった「ちはやふる6」をヤマ電で購入したのでした。

ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
(2009/09/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


あーあと友人が「もやしもん」絵本の初回を見つけてくれて友人から購入した~w
てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)
(2009/08)
いしかわ まさゆき

商品詳細を見る

9月購入記録

2009.09.17付

BL文庫&新書
その男、進入禁止!:成宮ゆり/桜城やや

BL漫画
フリーパンチ:夏目イサク
兎オトコ虎オトコ:本間アキラ
奪われることまるごと全部:阿部あかね
王子と小鳥:山中ヒコ
YES IT'S ME:ヤマシタトモコ
BORDER2(特別限定版):こだか和麻
さよなら、と君は手を振った:深井結己/木原音瀬
ザイオンの小枝:稲荷家房之介
今夜はテイクアウトにして:ミナヅキアキラ

漫画
ワンピース
ちはやふる6:末次由紀
Love,Hate,Love:ヤマシタトモコ
モーサム・スティング:ヤマシタトモコ
ネオアンジェリーク5:梶山ミカ

GAME
『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版

CD
NOW HERE

その他
ネオロマンス15thアニバーサリーパンフレット

空を見ると

風にあたると

秋って感じになってきたな~ってしみじみ思いますw

晴天なんかに恵まれると

そうだ!京都へ行こう!!! JR東海wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってテラ思うwww

今日マジで思ったしwwww

あと秋になると結構普段はあまり思わないんだけどw

ちょっとオシャレなcafeなんか行きたいとか美術館なんか行きたいとか思ったりしちゃうんだよねwwww




漫画(アニメ)もたまに季節に左右されて読みたくなるのがあるんだよね

(そうじゃなくても読んでるけれどww)


最近ずっと読んでなかった(見てなかった)けど ふっ っと読んで(見て)見たくなったのが

蟲師

なんか久々に無性に見たくなってニコで検索www

そしたらスゲーいい感じにアニメ全話を紹介してある動画があって感動した

泣ける

そしてやっぱりギンコはええわ~と再確認したのでしたw


もし蟲師を見たこと(読んだこと)ない方は生きてる内にw秋の夜長に是非1度は読んで(見て)みてはいかがでしょうか?




蟲師 (3)  (アフタヌーンKC)蟲師 (3) (アフタヌーンKC)
(2002/12/20)
漆原 友紀

商品詳細を見る

 | ホーム | 


