***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


切羽詰ってBL漫画ランキングをうp
これでもう今年は終わりだなw
ボカロ無理だww

今年は私生活では衝撃の連続でした~

ヲタ生活でも初の声優さんのライブ参戦
初のPC乙女ゲー(というのかwゲームはおまけだけど)購入
思いもよらぬボーカロイドブームの到来!
によりあれほど「いらねー」と思っていたフィギュアを
買い漁る日々ww
カラオケブーム
何気に擬人化ブーム
と色々手を出した1年でしたw

思ってた以上にヲタ生活は充実してて幸せです
これも皆々様のお陰でございます

こんな訳わからんヤツですが
来年もどうぞよろしくお願い致します

ではではあと数時間ではございますが良いお年を~

今年もあと少しでおわりですね

という事で今年…というのか今現在記憶に残ってる中で
私的に純粋に面白かった!&やたらと読み返したりしたものww
をランキング?と言うかチョイスをしてみました~

10位
calling (バーズコミックス リンクスコレクション)calling (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/01/24)
大槻 ミゥ

商品詳細を見る
そういうものなの?きゅん☆

続きを読む »

12月購入記録

2009/12/13付け

BL新書&文庫
放水開始!~免許証をください!6~:烏城あきら/文月あつよ
王子とダイヤモンド:愁堂れな/山田ユギ

BL漫画
恋う、指:霧嶋珠生
パラダイスベイビー:大槻ミゥ
キスと嫌いの反対:タクミユウ
先生、キスしていいですか?:千葉リョウコ
時間外レンアイ:加護まゆ
やん×でれ:矢口華江
きら星ダイヤル:夏目イサク
誘惑レシピ初回限定:楢崎壮太
ファイナル・インプレッション:藤本ハルキ
Blood Honey:夜桜左京

漫画
黒執事 7・8:柩やな
ちはやふる7:末次由紀
クーベルチュール:末次由紀
都道府県擬人化漫画ジャポニズム:青色イリコ
鋼の錬金術師24:荒川弘

雑誌
麗人11月号
drap1月号

DVD
おおきく振りかぶって 全9巻+イベント

CD
Starry☆Sky~inWinter~

フィギュア
ブラック☆ロックシューター

最近思う

普段からどうでもいい事しか書いてないから
ツイッターやってしまうと本当書かなくなっちゃうなぁwwww
と実感したのでした。



最近思ってる事

それは

本のカバー裏におまけやあとがきが書かれている事について

いままでコレがとっても楽しみだったりしてた

んだけど!

少し前からメイトとかで貰う透明ブックカバーを貰ったら付けるようにたもんだから

カバー付けたいんだけど付けると裏が見れない!

見れないけど付けたい!!!

みたいな

悶悶とした状態がずっと続いてるわけです

取り合えず今は片方だけはカバーだけ透明ブックカバーに通して何となく裏が
見れるようにしてあるんだけど
どうもそうするとカバーが歪んできて 「アーッ!!!」ってなりかねない状態
なのでもーどうにかしたい!!
あれだけ楽しみで好きだったカバー裏!!!
しかし今は少しだけ憎い!!!!



最近思っているのです。w

 | ホーム | 


