***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


 
99.99%の確立で

失恋した~′д`
と言っても告白はしてないYO
(だから0.01%でも残しておきたい!乙女心?wただの悪あがきw)

彼女いる情報を耳にしただよ~


それも年上らしいよ~

あ~も~

年上キラーめ!!!!!!

まんまと引っかかってしまったジャマイカ!!!!

って言うか良くしてくれるとすぐ勘違いして「この人もしかして自分に少しは気があるんじゃ…」って思うのがあかんのだろうけどさ…


ちゅーかね~うちの部署の男性人に言いたい!
結婚やら彼女いるんなら指輪しておいて!!!!!
ってぐらいみんなしてない事も発覚したYO!
即婚者とか思いの他いてマジでびっくりしたっちゅーの!

仕事してると邪魔だったりするのかもしれんけどさ、してる人もいるんだからして下さい~

自分は聞き込み上手じゃないから目安って言ったら指輪とかしかないんだもん

あーも~運命の人はぶっちゃけどこですか?神様!!
スポンサーサイト

コメント

激しく同意!

時路さん、こんにちは。

私も、せめて既婚者は指輪してアピールして欲しいんですよ!嫁がいるアピールを!
この際、似合うとか似合わないとかどーでもいいんですよ、こっちはフリーなのかどうなのか知りたいですよ~。
・・・ハイ、私もそれで騙されました(笑)
そして彼女持ちは、合コン出てくるなヽ(`Д´)ノ

時路さんの運命のひとはどこにいるんでしょうね~。
でも今この瞬間にも世界のどこかで暮らしてるはずだよ!
待て、しかして希望せよだよ~。(←巌窟王w)
2009-04-26 18:07 | 棗 #- URL編集 ]

こんばんは~

本当にですよね~
嫁ラブを出しておけ!って感じですYO!
彼女オンリーで来るなって感じですYO!
まったくけしからんとです!

えっ?
棗さんもですか?
騙されたんですか?
今度会った時には棗さんとはいいジュースが飲めそうだ!(酒、飲めないのでww)


希望は持つYO!
しかしあまり待たせんとしてって感じです~з
2009-04-27 21:20 | 棗さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/365-9a2d5661

 | ホーム | 


