***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



ホルモォ~

GWとやらに入りましたね~
満喫していますか~?
会社の連休予定表がいつも「自宅」な時路ですw

連休唯一の予定のライブが終わってしまった~
あーーー
あっあと映画を久々に見ました~
『鴨川ホルモー』
要約
二浪して京都大学への入学を果たした新入生・安倍は、葵祭のエキストラのアルバイトの帰り、やはり京都大学の新入生である高村と偶然に知り合い、帰路を共にする。その途上、二人は京都大学三回生のスガ氏から「京大青竜会」というサークルの勧誘を受け、新歓コンパに誘われる。安倍は、京大青竜会へ入会するつもりなどなく、ただ新歓コンパにだけ参加するつもりで会場へ向かった。しかし安倍は、その席で早良京子という女性に一目惚れし、彼女に近づきたい一心で入会してしまう。

当初はただのリクリエーションサークルと思われた青竜会だったが、やがて安倍たちは、自分達が京都を舞台に鬼や式神を使って争う謎の競技「ホルモー」で戦うために集められたことを知らされる。半信半疑の安倍たちであったが、吉田神社での儀式を終え、自らの目で「オニ」たちを見るに至り、否応なくホルモーの世界に引き込まれることとなる
(wikiより)

個人的にはめっさおもしろかったです!
まーしいて不満?を言うならばもう少しオニ達とのコミュニケーション的なのとか色んな人のオニとか試合とか観たかったな~って思いました←映画なんで仕方ないですが
あっあとまーやっぱり試合=戦いなんで負けちゃって消えていくオニさん達はかわいそうなんですけどね

自分は原作とか全然知らないけど
全然楽しめるし笑える映画なのでおススメですw


DVDは絶対購入しよう!!って心に誓ったYO!
あと京都行きたくなった!!!
いきてーーーーーーーーーー
この連休でオニ語覚えようかしらw




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/366-3d9b75f1

 | ホーム | 


