***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


最近なんだか…こう…体が隅々まで
あ…あつくて……
どうしちゃったんだろ私…///

暖かくなってきてるから血液がまわるようになったんじゃない


…ですよねーーー



土曜日は久々にヲタ店を少々巡っちゃいました~☆

つってもMEIKI堂ととら穴と兄メイト

MEIKI堂
ときメモGS2のイラスト集getできるだろうって思ってたけど
無かったTзT甘かった 収穫ゼロ

とら穴
久々にここに来たのは阿仁谷さんの同人をGETする為!!
オリジナルコーナーに置いてあった!けど
高っ!!
つーか
あつい!!!
3cmはあるよね!
とビックリしたけど即確保!
高久さんの同人も見つけたのでこれも確保!!
門地さんの新刊もおまけペーパーにつられて確保v
あとは自分の中の禁忌を冒して乙女ゲーキャラのBL本を確保w(もち18R!)
ホクホクでレジに向かった私
そういえば前にとら穴でポイントをクオカードにしてもらったの使わなければ!
と思い勢い欲クオカードを出したら
「申し訳ありません当店ではクオカードは使用できません」
は?
なんですと?
じゃあなんでポイントで交換なんてしてんだよ!何処で使えっていうのさ!
って言いそうになってしまった
クオ話に流されてなんか会計1回についてくる医者編小冊子
入れてなかった気がするんだけど…と袋を開けると
ビンゴ
混んでるレジへ「入ってないんですけど」と言うと「あちらでお待ち下さい確認します」って
列方向を指される
列にならべってか?
しゃーないか~зと思ってたら一人出てきて中身確認。
「申し訳ありませんでした」とちょっとなんとなく涙目な彼女に
自分って嫌なクレーマーみたいだなと思ってしまった。~з
しかし小冊子配布を「会計に1冊」より「○冊に1冊」にして欲しいものだよまったく

兄メイト
あいからわずのカオス密集地帯…
つーか路上でしゃがんで読むのやめようよ若者よ…
ココでは本日のメインである新刊もろもろを購入☆
鹿野さんの小冊子が付く度に買うはめになっているピアス…高すぎ!!
(そういえば今月のB-BOYGOLDをPBBのCD目当てで普通の本屋で購入
したんだけど裏返されてビックリ仰天でしたよ!!テラ恥しかったよ!鹿野さん!!
もーあの本屋いけね~…)
あとはまたときメモGS2のイラスト集を探すが2Fでは見つからず3Fも1Fも
イラスト集を探すがみつからず凹んで少女コミック場所へ行ったら
あった!!!
1冊だけ!!!
それもでっでかい!
ちゅーかあっ…あつい!!!!!
どんだけGS2イラストあるんだ!!って思ったらときメモGSシリーズ全部だったお
即買い!!
と行きたかったけどもーかなりの重量だし、実はまだ見てない古本屋もあるし
年数たってるから買う人いねーだろって思って先送りしました!
(あると知っただけで安心しきる私)

この後、めずらしく無性にラーメンが食べたくなってつけラーメンを食した
おいしかった~
名古屋駅内の地下のラーメン通り?にある東京…なんちゃらのつけラーメン旨いよ!

そして98%の確立で行くデパ地下
今回はちょっと人だかりがあったお店で季節限定!5月末までの煽りに飛びついて
宇治抹茶ロールケーキを購入
おいしかった!!
全種類制覇していこ☆

日曜は図書館行く前に古本屋行ったらときメモGSイラスト集を発見!!
即購入しました!
つーことで今週の土日収穫物
Image263.jpg
鹿野さんの3冊に引けも劣らず主張する瑛きゅんw
(この表紙銀?ミラーコート?してあって見てると自分の変な2828顔が映って困るw)
帯の「見せてやるよ、いつでも」って正直買うとき恥ずかしかったよww
そしてこの裏が
Image264.jpg
ときメモGS1のメインキャラ珪きゅん!!!(声:緑川さん)
なのでした☆フェロモンだだ漏れやで!
いや~懐かしいよ~王子!!!(≧∀≦)ノ
これから2828しながらじっくり見ようと思います!(つーか携帯映ってるがなww)

あと阿仁谷さんの同人を鹿野さんの次に読もうとしたんだけど…
うわぁ……自分に縁のない作品ばかりで…ありえんぐらい設定とかわからんし
ちょっとブルー入りましたorz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/370-01a340d5

 | ホーム | 


