***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


成城紅茶館の事情 1 (ヤングキングコミックス)成城紅茶館の事情 1 (ヤングキングコミックス)
(2007/06/28)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る


高校生の士乃(♂)は友人の彬(♂)に丸山(♀)との仲を協力して欲しいと頼んだはずがいつの間にか彬と丸山が付き合っていた

ヤケケーキ食いをしようと入ったお店でマスターが出した紅茶を飲んだら♀になっちゃった!?
彬も丸山の♀の士乃にモーアッタック!!
そして実はマスターの修次もパティシエの啓介も飲んでいた!?
これからどうなっちゃうの!?
成城紅茶館で繰り広げられる変態有り!レズ有り!BL有り?!なハチャメチャLove?コメディー☆
絵がかわいいよねv
変態有り!レズ有り!BL?有り!
と書きましたが割合的には3:6:1ぐらいですかねww
まー男性誌掲載のご様子ですからね
おっぱい率も高いですw
それも美乳だw
ニコニコだったらもー
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
って感じか?w
まぁそんなのは置いといて
BL要素(要員)がとても美味しい!!
BL要員ってマスターとパティシエなんだけどw←個人的意見w
この表紙を見てマスターがちょび髭でパティシエがホモでってさ…
アンティークを思い出すよ~
ちゅーか一目見て思ったぜ!
マスターは“受”だってNE!!!!!wwwwww
マスターの紅茶を飲んだ後がおいしすぎてたまりません!!!!!!!
どうなるかは漫画でのお楽しみvvページ数はとても少ないけどw
あとは彬もなかなかな変態ヤローで笑えるw
いっそうのこと格好つけすぎて本当に♂な士乃とやってまえばいいwwww
レズな丸山もとてもええ味だしてると思いますw

最後はかなり投げやり…というかハチャメチャで何も解決せずに終わって
しまっているのが何とも森永さんの漫画を思わせるww
どうせなら続きなんぞをBL誌で描いて欲しいわ☆
マスターメインで☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 


