***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



アホな子

カラオケを楽しみにしすぎて数日前から喉風邪を引いたアホな子ですorz

それでも昨日病院行って!薬貰って!
本日にゃんこさんと無事
4時間カラオケをしてきました!
やっとシドを歌ったぜ!
最後の方でネウロの曲思い出して歌ったぜ!
意味も無くGackt見たくて映像だけ流したりしちゃったぜ!あとはいからさんとかw…すいませんでした
本当自分かなりグダグダだしもーめっさ音痴っちなんだけど楽しかったよ~(≧∀≦)
気兼ねなく声を出せるって本当いいよね☆
にゃんこさんお付き合い頂きありがとうございました!
まっまた一緒に…ぐはっ…ナマステー

あとは新刊もがっつり!気になってたねこ田さんのテニプリ同人集?単行本も思い切って買っちゃったよ!!!
こいつらは高校生だ!こいつらは高校生だ!こいつらは高校生だ!!!!!!
もっ…萌~!!!!!!!!!!!!!!
とてもおいしかったです!…ナマステー

(あくまで高校生という設定にしてありますから!)←やけくそw


さて明日はGRANRODEOの野外ライブだ!w
風邪薬飲んで寝なければ!
って明日大阪雨らしいやんけ…orz
ついてねーーーーでもガンガル!!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 


