***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る


あらすじ
偶然見てしまった激しいSEX-穏やかな笑顔で人気のバーデンダー・葵の気が向いた時だけ
彼を抱くことを許された翔太。

濃厚な愛撫で激しく誘うくせに、自分がキモチよくなろうとはしないのはなぜなのか…。

謎の多い葵に翻弄され続けるが…。

カラダだけでなく、ココロの奥まで結ばれる愛をあんたにあげたい。

大量書き下ろしアリ!

(裏表紙より)



読む前に1つ

岡田屋さんは…表紙が無いんでココではわからないが

絵柄がかなりのマッチョってか本当肉体派って感じですのでそういうのが苦手な方は

むいてないかな。

もー筋肉の標本なみの筋肉www

あと絡みもかなりの濃厚さでございます。マッチョ×マッチョ



内容的には「千夜一夜物語」の1部をモチーフにしてるそうです。

千夜一夜物語って自分しらないんだけど;、岡田さんの方は男同士だけど本編はノーマルっぽかったです

(私が話しのチョイスを間違えてなければの話ですが 汗)



葵の謎というかトラウマが結構痛い

そのトラウマを翔太の愛で解放していってあげるという

結構ある展開ではあるけど

ああいいう終わり方されると最近泣けてしょうがない(ノω・、)

年だねw

岡田屋さんが魅せるのが巧いのかもしれない




あああ幸せっていいよね

個人的に35と46歳になった二人の話が読みたいデス☆






痛く切ないラブストーリーを好きな方におススメいたします☆
スポンサーサイト

 | ホーム | 


