***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


正直、今の自分からしても
超不謹慎なんだけど
見つけちゃったものはしょうがない!
やるしかないジャマイカ!

つーことでやってみたw

男性声優からの弔辞を!
めっちゃ長いので折りたたみますwwww ちょっと結果がwwwwwwwwwwwwwwwすぎて色々やってみたw

まず“時路”

男性声優からの弔辞

時路っち、ついにお別れの時が来ちゃったな・・・。
お前の病気を知ってから、いつかはこの時が来るものと覚悟はしていた。
でも、実際に今日のこの時を迎えると・・・・・・・ングッ・・・ハァ・・・なんで・・・なんでこんなに悲しみが込み上げてくるんだろうな。
お前とは幕張メッセで始めて会った時から、神谷浩史や小野大輔と一緒に5年も仲間・・・いや、家族同然だったと思ってる。
時路っちには隠してたんだけど、よく神谷浩史と小野大輔と3人で、誰が時路っちと付き合うかって喧嘩してたんだ。
でも、時路っちが病気になったと知ってからは、「喧嘩なんしてられない、もっと時路っちに笑顔をいっぱい見せないとな!」って。
そんなオレ達の事、気付いてたかな?
・・・。
いや、気付かなくたっていい・・・なんで、なんでさぁ、死んじゃったんだよ。
またあの頃に・・・・・・あの頃のオレ達に戻りたいよ!
ごめん、でも精一杯さ、オレ達も笑顔で頑張るから、どうか、天国から見守ってくれよな。

友人代表 関俊彦

ぶっ!!!!!ハァ~ーーーーーーー!!!!!
いきなりヒロCと小野Dが出てきたよ!!それも出会いは幕張メッセ!wwwwwwwwww
そして読み上げたのが何故か関俊彦さん!!!!!wwwwwwwwwwwww
どんなつながりYO! 電○?wwwww

下の名前“麻矢”だけでやると

麻矢さん、いや、えっと・・・、麻矢先輩!先輩がもうこの世にいないなんて、今でも信じられません。
思い出を振り返ると、中学校から高校まで同じ学校で、さらに会社まで同じ、学生時代のテニス部でのこと、会社で机を並べて仕事に励んだ事がつい昨日のことのように思い出されます。
家族や友達にも言えないことも、麻矢先輩とはお話することも出来たし、いっぱい相談もしました。
そんな麻矢先輩の突然の訃報に接して、まるで僕の大切な指輪とスーツを同時に失くしちゃったってくらい悲しいです。
麻矢先輩、テニス部の時、鈴村健一のこと好きだったでしょ?
仕草や話してるとこ見てると分かっちゃったんだ。
でも、もう少しだけでいいから、僕の事も異性として見て欲しかったな。
もう会えないって、一緒に話せないってわかってる・・・わかってるけど、僕の事、お願いだから忘れないでくださいね。

小野大輔

wwwwwwwww小野Dテニス部wwwさすが昭和のハンサムwwwwってか自分の大切な指輪とスーツなんかと同等だなんて!!!!w

さてさて本名の下の名前だけでやると…

○○課長の御霊に申し上げます。
去る8月28日、不慮の災禍に遭われ、忽然と逝去され、私たちは驚きと悲しみで、目の前が真っ暗になりました。
私たちの上司として、まるで母のように優しく、そして時に厳しく指導くだされた○○課長に再び接することができないと思うと、深い悲しみと大きな喪失感に襲われます。
毎日「おはよう!」と元気なお声で出勤され、皆に微笑みかけ、そして誰よりも働かれていた課長。
また、家庭でも良き母として努められ、休日にはご家族でビックサイトに遊びに行かれカバンを買ったことなど、そのご様子を明るく話されていたお姿が、私たちの脳裏に焼き付いています。
突然のことで、旦那様の杉田智和さんはじめお子様のことが、さぞかしお心残りであったことでしょう。

○○課長、ご安心ください。
皆が帰った後のオフィスで、エステだと偽って出かけた休日などで、旦那様に内緒でお伝えになられた数々のお言葉、その想いは胸にしまっておきます。
そしてお心残りのご遺族のために、私たちが、努めさせていただくことが唯一の課長に対する恩返しと思い召してください。
私たち一同、誓ってご遺族をお守りいたします。
どうぞ、安らかに、お眠りください。

社員代表  三木眞一郎


!!!!!!!!ちょーーーーーーーーーーーーーーだっ旦那が杉田だYO!!!ワーイwww
今度はビックサイドwwwwwwwカバンの中身がたぶんカオスなんだろうねwwwwwww
ってか課長ってwwwwwwそして社員三木さんってwwwwwwww

そして最後に本名でやると…

本日ここに、○○○○社長の社葬を執り行うにあたり、社員を代表して、深い悲しみのうちに、お別れの言葉を述べさせていただきます。
8月28日、社長の訃報が伝えられたとき、会社の大黒柱であり、社員一同の精神的支えであった社長を亡くした衝撃に、皆ぼう然とするばかりでした。
今から5年前、社長は経営危機に瀕していた当社の社長に就任されましたが、わずかな期間に経営を軌道に乗せられました。
その手腕は、業界初の女性経営者の偉業として語り継がれております。
社長は当社の核であるマフラーの事業を中心に、数々の功績を残されました。
スタジオ支社の成功、また公園事業部においては、BLCDと傘の国内販売シェアの50%超を獲得し、当社の経営を磐石のものに育てられました。
その経営観の根底には、一貫して社会や公共の福祉に貢献したいという一念がありました。
こうした信念は、日ごろのご指導を通じて、私たち社員一同の糧となっております。

社長、どうかご安心ください。
スタジオ支社での私との一夜の出来事公園事業部で営業2課の遊佐浩二との秘め事、決して誰にも漏らしたりいたしません。
これからもどうぞ私たちの仕事ぶりをお見守りください。
いつまでたってもお名残は尽きませんが、この辺でお別れいたします。
どうか安らかに。

社員代表  諏訪部順一


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーーーーーーーー課長の次は社長だYO!
それもBLCDwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんと言う大人の世*界の二人とwwwwwwwwwwww
何も言えないwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男性声優からの弔辞
スポンサーサイト

 | ホーム | 


