***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


昨日はリアル食事会?飲み会?っていうのか婚活?でしたwwwww

それでも行く前にメイトに行ってBL本を購入してしまう危険な腐女子、時路ですw
キモさMAXwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはーーーーーーーーーーーーーー
なんちゅーの

こういう知らない異性と飲み会ってのがテラ久しぶりすぐるwwwww

(ってか異性と食べに行ったりすること事態がですがね ぶっちゃけwwww)←ぶっちゃけすぐるかw

もー前回が何年前だったかもわからないぐらいwwwwwwwwwww

絶対3年以上は前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ははは 哀れんでくれても結構ですよwww



実際に哀れなんでwwww



同情大歓迎!!ヘ(゚∀゚*)ノヘイ!カモーーーーーーーーン!!



そして金をくれ!wwwwww



それも一応年下ときたもんだwww

何か久しぶりすぎて

どうしていいのかわからず状態だったんだけど(酒飲めないし)

やたらとノリがいい子がいてくれたお陰で

何故か変な風に自分も便乗しちゃっていつの間にか体育会系のノリになってましたww

最後の方ではお便所から戻ってくると「お勤めごくろうさまです!!」とか言われたw



うむ、苦しゅうない。


…体育会系じゃなねーーーwwwwwww

えーっと成果としては…ですが思って以上に楽しかったわw
ってか自分とその子だけが五月蝿かっただけだけどw


けど

何か今までの自分だったらありえないノリだったな~としみじみ思ってしまったw

たぶん昔みたいに恥らう乙女心を捨てちゃったんだろうねwwww



それに最近ピグとかリアル会社、あと腐仲間でも自分の過ごしてきた日々の中では一番

若い子(気持ちが若い人も含めてw)と話すことがあったりするからかも☆

若いパワーに最近勇気ずけられっぱなしですw



若いパワーのもった知り合いの皆々様に感謝致します!



いや、マジでねwwwwwwwww



だから皆!

オッオラに善玉菌を!!!!!!!殴




申し訳ないw



あー自分、まだまだ進化できるかしら
スポンサーサイト

 | ホーム | 


