***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



空を見ると

風にあたると

秋って感じになってきたな~ってしみじみ思いますw

晴天なんかに恵まれると

そうだ!京都へ行こう!!! JR東海wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってテラ思うwww

今日マジで思ったしwwww

あと秋になると結構普段はあまり思わないんだけどw

ちょっとオシャレなcafeなんか行きたいとか美術館なんか行きたいとか思ったりしちゃうんだよねwwww




漫画(アニメ)もたまに季節に左右されて読みたくなるのがあるんだよね

(そうじゃなくても読んでるけれどww)


最近ずっと読んでなかった(見てなかった)けど ふっ っと読んで(見て)見たくなったのが

蟲師

なんか久々に無性に見たくなってニコで検索www

そしたらスゲーいい感じにアニメ全話を紹介してある動画があって感動した

泣ける

そしてやっぱりギンコはええわ~と再確認したのでしたw


もし蟲師を見たこと(読んだこと)ない方は生きてる内にw秋の夜長に是非1度は読んで(見て)みてはいかがでしょうか?




蟲師 (3)  (アフタヌーンKC)蟲師 (3) (アフタヌーンKC)
(2002/12/20)
漆原 友紀

商品詳細を見る

 | ホーム | 


