***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



あーあ

昼間の暑さは夏のようだ…

そして外は快晴

なのに自分は

暗い部屋で星座に没頭する


プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


つーことで
組もソコソコに秋組をプレイ!

まずは星月先生(石田彰)で行こうかな~♪
って思ってたんだけど
何故か水嶋(遊佐浩二)へ流れてしまった~☆

あーやっぱりモシャ頭・眼鏡という容姿に弱いんかな~

いや

それも一理あるんだけど

私は今更ながら初めてちゃんと自覚した

遊佐ボイスがエロイということを!!!!





( °д °)はぁ?今更何言ってんだコイツ





って声が皆様から聞こえてきそうだよ…wwww

本当にねww

でもやはりキャラあっての声優萌えなのはかわらないかな

それが今回はとてもマッチしてたってことかな☆私的にはw

ってことで

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る

コレがマジ欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロ天邪鬼~wwwwwwwwwww


てか

starry☆sky

正直、通常版ではお得感は無いけど

初回版ではかなりのお得感があることを実感したYO!


あーあ

最初から買っておけばよかったなぁ~


メイトの全購入とかええなぁ~

遅いけどさw

とりあえず

たぶん

冬組も買うだろうwwwwwwwwwwww

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
スポンサーサイト

 | ホーム | 


