***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


台風…

比較的不眠被害だけで通り過ぎて

ほんまに

よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~з

取り合えず午後から仕事ですY!


皆さま

無事ですか?


さて


何事もブームが来るのが人よりワンテンポ遅い時路です

ニコ生活も長いのだけれど

1年ぐらい前にやっとゲーム実況動画を見始めたw

そして

どういう風の吹き回しか

ふと


『歌ってみた』項目をクリックしてみたw



何気なしにクリックしたのが

こちら↓



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この人たち!!!!

てか

燃えまくってるGeroの歌い方も…好きだwwwwwwwwwwwww

てか

歌いい!!!!

つーことで

ニコ世の中では今更な感じかもしれないけどww 『magnet』巡りしてしもーた
2日間w



見つけたのがコチラ!!!↓



やべーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

動画サイズ大きすぎたw

 | ホーム | 


