***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


孤島の孤独より

ばんみぃ~でございます

てか

同じ本は何冊も要らない…の游さんからまさかのバトンをいただきました~

自分の存在なんぞを覚えていてくれてるとは!!!!!!

(*T∀T*)感動した!!!!!


てかまだこの時点では答えてないんだけど

マジで孤独な腐がマジで答える回答にどん引き注意報ですYO!
◎あなたの性格を一言!

空気が全く読めない捻くれまくった天邪鬼

◎濃い顔?薄い顔?

テラ薄い!

◎背はいくつ?

162㎝

◎自分の体で嫌いなところは?

アゴライン!!!!!!、下っ腹、ししゃも足!!!!!!!
弱い内臓…

◎あだ名は?

「ちゃん」か「さん」昔は「子」の代わりに「ぺい」を付けられたことがある

◎異性の好きな髪形は?

短髪or遙か3のヒノエみたいな絶妙なくせッ毛(パーマ)
アレ見ると1度でいいからくしゃくしゃして愛でたい!!!!!!!!!

◎背は何cmから何cmの人が好き?

関係ナッシング!!!!

◎趣味は?

うちの猫のストーカーw
趣味と言える趣味が欲しい…
BL漫画は読んでも感想とか結局語れるほど理解せずによんだりしてるしwww

◎淋しいと思う時は?

誘われないこと……リアル孤独 orz


◎あなたが今一番したい事は?

皆でカラオケ♪

◎あなたが今一番気になる事は?

同属のカヲリがしたあの人は今…wwwww

◎今年一番したい事は?

ココロの整理 と 恋!wwwww

◎喧嘩したら自分から謝れる?

あやまれん
あやまってくれたらあやまる

◎男女に友情はあり?なし?

自分には答えられんY!(^o^)/

◎理想は?

理想はそりゃー
それなりの生活が出来る人で
自分がほっと出来る人で
自分が愛せて
自分を愛してくれる人でしょ!

◎理想の人とは出会ってますか?

出会わせてくだしゃい!

◎恋愛と結婚は別ですか?

正直
わからん!
けど
一緒に出来れば
最高でしょ!

◎バトンを回してきたあの人

明るくてめっさいい人!
ほっとする~(*´ω`*)
てか「かわいい」っての私にもがわかるわ!
今度誘ってもいいですか?w

◎バトンタッチ★(各項目3名以上)

◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない
◎やってくれるかな?
◎やってほしいな

だから孤島の孤独なんだっけば…







=感想※上よりキモさがディープな部分がダダ漏れ注意報=












てかね

リアルにアレだ
世で言うマジで「素直になるのがいいんだよ」って言われるタイプ
わかってるんだけどね
でもさ
そんなん素直に出しても受け止めてもらえる相手がいないんだよ!
どこにいるっていうのさーーーーーーー!!!
ってマジで泣き叫びたいYO!(人混みの中心で孤独を叫ぶw)

調子乗るとマジでKYでうざくなるしね
(わがまま言えるのが嬉しくなっちゃうんだよね…orz)←そして度がすぎて友人がいなくなるというパターン

はぁ~

もっと人付き合いが自然にできたらいいのに…と常に思ってしまう´・ω・`



痛いリアル度100%以上をお届けできたかとw

てか

ココまで読む人いないだろwwww




とか強がってみるww


まぁこんなところまで読んでくれる奇特な人よお疲れさま&ありがとうございました☆

コメント

遊びに行こ?

こんばんは~。
バトン受け取ってくれて、ありがとうです。
しかし、痛いリアル度、ってのは……うーーーーん。
なんて言ったらいいのか、良い言葉が浮かばない。
えーと、えーっと。…そう言う時は、ぱっと遊びましょう♪
私は一人でもどこにでも行っちゃうし、結構一人でも楽しく遊べる人です、でも、お仲間と会うのも大好き!
また、良かったらオタデートしましょう。
ゆちゅさんも、時間が合えばにゃんこさんも、その他の友人縁故取り混ぜて。
せっかく近くに居るんだから、有りですよね?
それまでには、カラオケ、一曲ぐらいはちゃんと歌いきれるように練習しておきますね。
↑サビしか歌えない曲ばかりで、カラオケ行くと固まっちゃうんだよ、私。情けないけど。

では、TBもよろしくお願いします。
(あ、今日は、ちゃんとコメントできた♪)
2009-10-21 02:39 | 游 #- URL編集 ]

Re: 遊びに行こ?

游さん

こんばんは~
すいませんなんかお手数かけましてwwwww
ちょっと答えた時、捻くれ度に素のダークがかなり混ざりましてwww
笑えない捻くれ度なのがいけないのはわかってるんですけどね~汗
すいません!!!!!

こんなんですけどまた遊んでやってください!

TB&コメありがとうございました☆
2009-10-21 19:56 | 時路 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/409-dcfb0dd5

久しぶりに…バトン♪

水中雑草園のゆちゅ♪様よりバトンをいただきました。 ゆちゅさんのブログの記事は最初「へー」とか「なんか、わかる」とか言いながら、か...
2009-10-21 02:38 | 同じ本は何冊も要らない…

 | ホーム | 


