***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



ポチッとな

SONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 スピーカー付 <メモリータイプ> 16GB バイオレット NW-S745K/VSONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 スピーカー付 <メモリータイプ> 16GB バイオレット NW-S745K/V
(2009/10/28)
ソニー

商品詳細を見る


したおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおお


てか

今日書きすぎじゃね ^^;

全然関係ないんだけど

チビチビと少量ではあるけど人生の中で一番酒を短期間に飲酒してるかもw

もやしもんによる妹のベルギービール祭のせい?おかげ?でチーズとか家計に対してちょとリッチなものが食べれてるYO!

あと

天使の何とかっていうデカイリングでちょー大量のチョコチップが入ったパイ風?デニッシュ?のパンが
行列が出来る店ってので今日地元放送テレビで紹介されてたから名古屋行ってた妹に駄目元で頼んどいたら買ってきてくれた!

ウマウマ!!

妹よありがチョー!
スポンサーサイト

コメント

食べたい!

このパン、つい最近知りました。
TVでやってたのを、職場の人から教えられたんです。
私も食べてみたいなぁ。
でも、場所とか良く判らない…。

関係ないけど、私はiPod派です。
実は、我が家には歴代iPod ほとんどあったりします(元々AV製品オタクっぽいんだ、私ってば) (^_^;)
2009-10-21 02:44 | 游 #- URL編集 ]

Re: 食べたい!

天使のチョコリングうまうまでしたよ~

通販もやってるらしいYO!
場所はパッセ!とHPに書いてありました^^;

http://heart-bread.com/

HPかわいい!!

ipod派ですかぁ~
てか何派でもない私wwww
今までもってなかったし…でもPSPもソニーだからソニー派なのか?!
デザインはとってもipod派でしたよ!!!!あのスタイリッシュな感じはチョー好きw
2009-10-21 20:02 | 時路 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


