***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



おっと

今日は結局4時近くまで家にいてそこから歩きで出掛けたw
(食べすぎなんで少しでもダイエットだ!)

まずは夏目かるたの全サ振込みして
約40分近く歩いて最寄駅で来週の大阪へのチケットを購入
そして
ばれちゃうからなるべく行かないようにしよう!!!
と出来た当初は思っていた地元メイトに結構な頻繁度で通う自分w
(てかこの前も地元本屋でBL買わないでおこう!
って思ってたけど夏水りつさんのを見て衝動が抑えられなかったwww)
何かでてるかなーと探すが…BL少ない!!!
今回にかぎってねこ田さんあるし!!!!!麗人がねーし!!
(また地元すぎる本屋で買わないといかんのか!)
とおもってたら何かもやしもんの絵本が新刊のところに!!!
あれ?
コレって前のか?
……んーーーーーーーーーーー
思い出せん=ω=;
勢いでNさんに電話しようかと思ったけど^^;店員さんに聞いたら
「新しいのですよ」って言ってくれたので即買い!!!
んーよかった☆
あとねこ田さんと天王寺さんのオリジナル同人2冊きになったけど我慢した
そしてスタスカ冬を予約
メイトを出て
15分ほど歩いて地元デパートで北海道展をやってたんで
勢いで塩キャラメルロールを購入。
歩いた意味なし!w

その後図書館へ言って
アホみたいに分厚い占いの本かりてかえりましたw

塩キャラメルロールケーキまあまあのお味でした

ふーーーーーーーーーー
マジで今年ハロウィン関係ねーww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/418-5992b690

 | ホーム | 


