***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



占いどおり

と言うべきか!!ww
いや執念と言うべき!w
サーク○Kを4店舗探して見つからず
さすがにメイトにならあるだろう!今日発売で連休明けの昼中なら
1つぐらいはあるだろう!!
と思って言ったら置いてある気配が全然なくwwww
狭い店内を3周ほどしてくまなく探すが見つからず
店員さんに聞いてみると「予約分しかないんですよ」って
はぁ?
店頭用が1箱もないとは!!!!
ありえんだろ!
と思いながら凹んで移動してる途中にサンクスがある事を
思い出して行ってみたら


あったーーーーーーーー!!!(≧д≦)

ボーカロイドねんどろいどぷち がぁーーーーーー!!!!!


しかしBOX買い用が1つという状況w
本当は6個ぐらいにしておこうって思ってたんだけど
これだけ探してもないし、名古屋までは流石にいけないしーーーーーーー
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分「コレ下さい。」


店員「6000円です~」


はぁ~





お買い上げー(*´∀`*)しちゃったvv

ボカロ箱

この後耳鼻咽喉科に行って5000円近く取られてマジで財布の中やばかった

箱の中

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/425-a05975c9

 | ホーム | 


