***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



最近思う

普段からどうでもいい事しか書いてないから
ツイッターやってしまうと本当書かなくなっちゃうなぁwwww
と実感したのでした。



最近思ってる事

それは

本のカバー裏におまけやあとがきが書かれている事について

いままでコレがとっても楽しみだったりしてた

んだけど!

少し前からメイトとかで貰う透明ブックカバーを貰ったら付けるようにたもんだから

カバー付けたいんだけど付けると裏が見れない!

見れないけど付けたい!!!

みたいな

悶悶とした状態がずっと続いてるわけです

取り合えず今は片方だけはカバーだけ透明ブックカバーに通して何となく裏が
見れるようにしてあるんだけど
どうもそうするとカバーが歪んできて 「アーッ!!!」ってなりかねない状態
なのでもーどうにかしたい!!
あれだけ楽しみで好きだったカバー裏!!!
しかし今は少しだけ憎い!!!!



最近思っているのです。w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/426-2c8af47c

 | ホーム | 


