***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント



6月購入記録

2011.06.30付

BL漫画
夢結び恋結び 4:桜城やや
弟じゃいられない!!:南月ゆう
美味しく、いただきます!:安南友香子
ビックリするほどドジな恋:ケビン小峰
憂鬱な朝 3:日高ショーコ
閣下の家電:宮下キツネ
放課後の不純:梶ヶ谷ミチル
プレイゾーン:大槻ミゥ
FOCUS:鬼嶋兵伍
らぶ色・フェロモン:日向せいりょう
なりっぱなしの愛の鐘:阿部あかね
蝶尾:トジツキハジメ
パンチドランカー:ツトム
ホントはね。:霧嶋珠生
眼鏡cafeGLASS:ねこ田米蔵
Dr.Mのささやかなる欲望:霧嶋珠生
ネコ☆また:佳門サエコ
まさかこれが恋なんて:白桃ノリコ
王様のベッド:草間さかえ
寡黙な珈琲臆病な胡桃:砂河深紅
夕日に触れるその前に:みよしあやと

漫画
ヴァンパイア騎士 14:樋野まつり
神様はじめました 9:鈴木ジュリエッタ
ナナナン:藤原規代
スキップビート28:中村佳樹
姉の結婚1:西炯子
ゆかリズム1:潮見知佳
こんなん出ましたけど、見る?

同人誌
3・3・7ビョーシ!!無料配布本(米屋など)
Watiting for my daughter to bed. タイバニ(星野リリィ)
TIGER&BUNNY タイバニ(MICROMACRO)
A Leopard can't change its spots. (扇ゆずは)
暴君ちょっとだけラフ画 (高永ひなこ)
ケモミミなイタチさんが×××されちゃうほん (サクラサクヤ)

ブルーレイ
TIGER&BUNNY 2
よんでますよ、アザゼルさん 1
青の祓魔師 1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/451-bc8c5cac

 | ホーム | 


