***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


こんばんは
2011年もあと少しで終わりますね。

本年は本当想像も出来ないほどの出来事が起こり
何も無い日々、平凡な日々がどれほどまでに「幸せ」であるかを
痛感させられる年でした。

そしてヲタ的活動は…充実に腐り切りました。

まず今年購入いたしましたBLオリジナル漫画192冊でした。

去年より多いのは今まで購入していなかった連載作品を一気に
購入した事が1番にあげられますね。
「是」とか「セカコイ」などなど
今年前半は普通に?wオリジナルBLを追っかけておたのですが
今年の後半に入り久々の衝撃的な出会いをしてしまいました!!!
そう2次創作萌え!!!!!
それも4作品!!!wwww
(細かく言えば第1波は2作品(タイバニ・青エク)で被るように2作品(ギアス・マギ))
今までに経験した事の無い萌え作品数により懐が虫の息状態!
同人の購入冊もオリジナル漫画数を遙かに超える異常値に達しました。
私的に2次萌えはオリジナルBL萌えとは違い嵌ってしまうと
乾ききった地面のごとく「もっともっと同士の描く萌えが読みたい!」っと底なし沼の様に
キリがないのが快感である分恐ろしいのが現状です。

来年はもう少し2次を落ち着かせたいところですが…どうなるか自分でもわかりませんwwww

あと2次の影響かわたくし、このご時世なのに若い子萌えも結構平気で萌えれる
ようになってしまいました!!この私が!!wwwwww

本当に嗜好がどう追加されるかわからないものですね☆

ではでは来年度も良いBL萌えと出会えますように~良いお年を~(^v^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/460-50875928

 | ホーム | 


