***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


2012年に発売された続編の購入作品から
私的趣味という独断と偏見の目線から10作品チョイスいたしました~

★妄想エレキテル3巻
妄想エレキテル3 (drapコミックス)妄想エレキテル3 (drapコミックス)
(2012/08/10)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る
楽しかった!!
ケンカ、嫉妬、カムアウト、ヘンタイ、エロ、女装、エロ!エロ!!えろっ!!!
とぎゅっと1冊に盛りだくさんでとってもニヤけさせて頂きました!!(*=人=*)
個人的にレースパンツ!良かったねぇ~締まったおけつも良かったよ~(*´v`*)

★Go for it!!2巻
Go for it!! 2 (キャラコミックス)Go for it!! 2 (キャラコミックス)
(2012/03/24)
楢崎 壮太

商品詳細を見る
スポーツマン同士!伊勢谷さんも徐々にデレてきてラブラブな完結でした!

★年下の流儀3巻
年下の流儀 3 (キャラコミックス)年下の流儀 3 (キャラコミックス)
(2012/10/25)
円屋 榎英

商品詳細を見る
うふぃふぃふぃ兄弟モノですよvv(義ですけど)この作品は今年3巻が出る3ヶ月前ほど知ったのですが(汗)2巻まで読んですっごーーーく先が気になって3ヶ月だけど3巻が待ち通しかったです!
3巻前半にエロキター!で、くっついてラブエロがキっ……なかった。orz
描き下ろしがあったので少しは救われましたが、個人的にもう少しラブエロが欲しかったですが、良かったです(^^)

★パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。
パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~ (ミリオンコミックス  Hertz Series 118)パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~ (ミリオンコミックス Hertz Series 118)
(2012/03/01)
SHOOWA

商品詳細を見る
…父さんまで来てしまったか…ごくり…。
と、私が想像してた内容とは全く違ってましたがw爆(まさかの息子がビッチとは…やられたw)
とてもおいしい内容でした!!SHOOWAさん少し苦手意識あったんですが続きが楽しみで仕方ありません!

★ひみつのセフレちゃん~恋人編~
ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
(2012/06/27)
ヤマヲミ

商品詳細を見る
恋人編がきちゃいましたね☆
もう今年のお馬鹿な年下攻め代表作ですね!!ww
エロ満載!お馬鹿満載!で大好きです!話の間にちょこちょこ入るプチ情報みたいなのも楽しいです☆
(1冊目の名言が最近特に頭からはなれません!!w)
あ、他のメンバーの話もとても良いです!

★生徒会長に忠告6巻
生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (6) (ディアプラス・コミックス)
(2012/08/30)
門地 かおり

商品詳細を見る
6巻でございます。もーメインの2人は正直どうでもいい←おい
どうでも良くなった代わりに脇の脇の雛森と近藤が!近藤が!!!
私的に燃え滾っております!!!!www近藤の妄想がエロやばくて…
早く続きを下さい!!!爆

★キャッスルマンゴー2巻
キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
(2012/09/30)
小椋 ムク、木原 音瀬 他

商品詳細を見る
今年、これを待ちに待った方も結構いたと思いますが、その中の1人でございます。
発売日が気になりすぎて悶々して発売日にはガチで会社休んでやろうかと思いました。
きゅんきゅんしちゃいましたね。ふふふふ
そして外せないのが下に貼りましたリーバーズエンドですね!!!
一度全部読んで時系列に読んで行くと本当きゅんきゅんしますww初回でついてるペーパーで
ラブエロ補給出来て満足な作品でした(*´v`*)
リバーズエンド (Holly NOVELS)リバーズエンド (Holly NOVELS)
(2012/09/26)
木原 音瀬

商品詳細を見る


★滴る牡丹に愛~レオパード白書4、5巻

滴(しず)る牡丹に愛~レオパード白書 (4)~ (ディアプラス・コミックス)滴(しず)る牡丹に愛~レオパード白書 (4)~ (ディアプラス・コミックス)
(2012/03/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス)続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス)
(2012/08/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
燐花編が大好きなのですが次にきたのがまさかの雛胡さん!!!!!
これがまた面白かった!!!!いやー徐々に表情豊かになっていく雛胡さんは魅力的でした。
それも年内に2冊も読めてしまう!とか嬉しすぎ!!!!!!それでも待ち遠しかったけど!!
2冊とも燐花編も入ってて美味しすぎ!!!でございました。
本誌では燐花のお兄さん編が展開されているんですよね!?ふふふ次も楽しみすぎます。

★憂鬱な朝4巻
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
(2012/07/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る
4巻!
桂木の押さえられない気持ちの部分で
ざわわって来たわよ!ざわわって!!!(≧д≦)ノノきゃーーーもうどうしよう!爆
実は結構昔の階級とか苦手で結構内容も流し読みしてたんですけど←おいおい殴
また1巻に戻ってみっちり読んでムハーーーーーッ!!!ってなってました!
あとは結を待つのみ!!!
いやーーーーーーーーーーーとても良い山場でした!!!
1つ悔いが残るのがアニメイト仕様が購入できなかった事です(TдT)ちくしょーーーー

★空と原
空と原 (EDGE COMIX)空と原 (EDGE COMIX)
(2012/05/19)
中村 明日美子

商品詳細を見る
こちらは続編に入れようか迷いましたがこちらで。
もうね、私なんぞが言わずともですよ。(いや、すべての作品もそうですけども!!)
読んでない方がもしいらっしゃったのなら是非!是非お読み下さい!!
そして切なく甘酸っぱくきゅんきゅんしてください!!
私は原先生の受エロを出来れば早いうちに読めることをお待ちしております。


以上2012年続編マイチョイスな10作品でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/461-59d06c5c

 | ホーム | 


