***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


2012年発売された単独でも楽しめる(短編集ですね)購入作品から
私的趣味という独断と偏見の目線から14作品(^^;)あげてみました~

★兄弟やめますか?
兄弟やめますか? (キャラコミックス)兄弟やめますか? (キャラコミックス)
(2012/05/25)
新井 サチ

商品詳細を見る
はいキターー!!!!
新井さんの兄弟モノでございます!!!
それも腹違いという…萌え!!弟が若干病んでる感がたまらない感じでした☆

★ドSティックに抱いて
ドSティックに抱いて (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ドSティックに抱いて (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2012/04/28)
クロオ 千尋

商品詳細を見る
絵柄がとても見やすくて好きです!
ドSと言っても暴力的なのでないのが良かった!
その他褐色系長髪受好きさんにおススメな作品も載ってます☆

★ぷちっとはじけた
ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)
(2012/10/25)
神田 猫

商品詳細を見る
神田さんで攻×攻顔同士が読めるとか!!!
おいしかったです(^p^)
出来ればずっと攻めになってるヤツのドロドロエロ受が読みたいなんて
思う今日この頃です☆

★かえるの★プリンスさま/劣情フレグランス
かえるの★プリンスさま (gateauコミックス)かえるの★プリンスさま (gateauコミックス)
(2012/03/15)
ぱんこ。

商品詳細を見る
ぱんこさんの絵のタッチとか好きですがお話もコミカルさが
あって青野くんもエロかわいらしいです。
劣情フレグランス (gateauコミックス)劣情フレグランス (gateauコミックス)
(2012/09/15)
ぱんこ。

商品詳細を見る
こちら新装版?と言うのかな?
こういうのは何と言えばよいのか判らないわ(^^;)
昔の方も持っていて初めて出合った「臭い?匂い?モノ」で
「これこそ私が求めていた萌えフェチよぉおおおおおお!!!!」っと興奮滾った記憶がございますw
で、こちらで少し続きも読めて嬉しかったです!
匂いフェチモノ…好物です。まだまだ読みたいわぁ~((*´ω`*))クンカクンカ


★新宿ラッキーホール
新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)
(2012/07/25)
雲田はるこ

商品詳細を見る
想像以上の禿げ萌えさせられた作品!
いやーリバいいね!リバ!!!ってかもっと
もっともーーーーーーーーっと苦味×サクマさんのリバエロを読みたいです!!!!
読みたいであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ひとりじめマイヒーロー
ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)
(2012/02/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る
ふふ
悩めるヤンキーちゃん受け!!!かわいいです。
しかし私的にエロ要素がもう少し欲しかったー!
ひとりじめボーイフレンドの続編というか派生ですが
こちら単体で萌えているのでこちらでw爆

★先生のクセに
先生のクセに   (バンブーコミックス 麗人セレクション)先生のクセに   (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2012/04/27)
藤本 ハルキ

商品詳細を見る
個人的にやはり生徒受けより先生受け…というか年上受けのが萌え滾ります!
年上あり、同年あり、年下あり、袴エロありでほどよくエロい!w
内容的には面白いというよりちょっぴり切ない系ラブが多目ですが最後はほとんど
ほんわかハッピーでよかったです。

★ストロボスコープ
アマゾン限定特典付 ストロボスコープ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)アマゾン限定特典付 ストロボスコープ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2012/12/10)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る
自分が単行本派ですので特にそう思うのかもしれませんが
ヤマシタさんの最近の活躍を見ているともうBLは描かないんだろうな…
ま、いいけどもさ…
え?…新刊でたの?ふーん…
なんて勝手に捻くれた心情の中(殴!)で購入しました。
本当すいません!!!!サーッセン!!!!
面白かったです!!!心情の間合いとかあの何とも言えない冷めた目つきっぽいのとかww爆
エッセも面白かったです。腐の気持ちは共通なんだな!!っとwwwwwwww
やはりもう少しまだBLで読んでいきたい漫画家さんの1人だなぁ~と思いました。

★同人に恋して/マイハニーエクスプレス
同人に恋して (花音コミックス)同人に恋して (花音コミックス)
(2012/12/27)
猫野まりこ

商品詳細を見る
マイハニーエクスプレス (ディアプラス・コミックス)マイハニーエクスプレス (ディアプラス・コミックス)
(2012/12/29)
猫野 まりこ

商品詳細を見る
年末の最中、目が留まって初知りさんですが2冊ほぼ同時発売といかに!!!?
と言う心境で購入いたしました。(失礼ですいません)
ギャグ要素強めです。ギャグ的に年齢の近さを感じた気がしましたwww殴(本当失礼ですいません)
元は少女雑誌系とのことで絵柄の安定度に納得ですね。
「同人に恋して」は私の好きなイケメンでお馬鹿攻めが楽しいです!あとマネージャーさんの話も良かったなー
出来ればマネージャー受同人の中身も読みたい!!!爆
「マイエクスプレス」も出来るお馬鹿攻めですねw楽しいです。
個人的に同収録の「フライングラブ」が可愛らしくて好きです。

★初恋食物レンサ
初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpa コレクション)
(2012/10/17)
ヤマヲミ

商品詳細を見る
表紙作品ではなく収録作品の「あたためます!2~4」の作品がお気に入りです。(爆)
昔はあまり好きではなかったですが【誘い受け】ならぬ【襲い受け】もなかなかいける事に
気付きましたwwww淫乱か~ら~の~恥じらいってのも乙なものですね。
あと個人的に番外編も大変おいしゅうございました。

★完璧な飼育
完璧な飼育 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)完璧な飼育 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
(2012/10/01)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る
収録作品年幅がとても広いです。ある意味読み応えあり!(爆)
個人的に阿仁谷さんの汁と擬音まみれとキャラの表情とか匂い立つような
淫乱で可愛いエロさが大好きです。(*´д`*)ムハーッ!
読みきり作品集ですが「男子迷路」での作品の続編も収録されております。
ドラと要ちゃんの続きが読めただけで本当幸せです!!!(*´v`*)

★アンバランスなネオンサイン
アンバランスなネオンサイン (キャラコミックス)アンバランスなネオンサイン (キャラコミックス)
(2012/12/25)
京山 あつき

商品詳細を見る
こちらも年末に購入いたしました。
京山さん?!っと何か私の中でとてもお久しぶりな気がします。
京山さんは絵柄も独特で個人的には好みではない部類に入ってしまうのですが(すいません)
読むとグイグイいってしまうんですよね!!!腰乃さんと似た感覚です。
今作はバンドメンバー内でのお話で、まさしく青春さがぎゅっと詰った感じで
おいしかったです(^q^)
嘘と知ってもとめられない恋心…きゅんきゅんです!
あと一応エロ画はほぼございませんでしたw爆
でもおススメです☆

以上、2012年単独編14作品でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/462-c5a6c2d6

 | ホーム | 


