***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


あけましておめでとうございます。

っと本当は2012年内に振り返りたかったのですが
ルーズすぎて新年を迎えてしまいました。

2012年のBLオリジナル漫画 購入数は219冊でした。

ふむ、そんなに購入していたのか…よくお金があったな!ってのが感想ですwwww
萌え傾向も去年の版権からの萌えが続き兄弟モノにウハウハしておりましたね。

2012年度のベストを選ぶ際、とても悩みました。
社会人としてあまり良い考えではないのですが自分が順位をつけられるのが
苦手な事もありあえて「ランキング」ではなく「チョイス」という形にしてみました。
いかがでしたでしょうか。

2012年は新しい漫画家さんとかの出会いが多かった気がします。
あと、今までBL界で人気のあった方々がBL界外での活躍を目にする機会が多かった
様に感じます。良い事なんですけども、ちょっと寂しくも感じた1年でした(^^;)

あとは最近BL漫画のレーベルが多い上に、値段が結構向上してますよね。
その上、特典応募とかの条件が懐の的に正直辛いです。っていいながら釣られて
続けるんだろうなぁ~。

まぁ破産しない様に2013年は萌えをもしゃもしゃしていきたいと思います。
年に1度の更新状態のブログですが、本年度もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/463-5a27804a

 | ホーム | 


