***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


2013年発売された単独でも楽しめる(短編集ですね)購入作品から
私的趣味という独断と偏見の目線から12作品さっくりとあげてみました。

★年下彼氏の恋愛管理癖
年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
(2013/07/17)
桜日梯子

商品詳細を見る
今年、短編コミックスでは一番読み返しました!小冊子の存在に2冊購入しました。w
3作品収録されています。
帯には「ドS好きなアタナに捧ぐ」とありますがドSは「君に捧ぐサディスティック」
の1作品だったかな。
題表作はSと言うより天然魔性受けが強い印象。
「お手をどうぞ、王子さまv」は…ウェルカム☆受け?爆w
エロ描写がとてもエロくて大好きです。

★オタクくんの憂鬱
オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)
(2013/07/11)
ヤマヲミ

商品詳細を見る
題表作は会社の後輩(リア充)×先輩(隠れオタク)。
ちょっぴりSな攻めが私的にいい感じです。
他、幼馴染で再会ものの鉄道マン×鉄道オタクも収録。
ヤマヲミさんのちょっとお下品な表現(←殴)やエロがやはり好きですww

★NightS
NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/02/09)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る
今年はヨネダさんの年か!!って感じですw
3作収録
題表作の受けが大好きです!!ww内容も攻めのやられた感が楽しかった。
「感情スペクトル」は青春もの。
「リプライ」は営業マン×整備士。この作品はお仕事の内容、お互いの立ち位置が程よく
絡んでて好きです。

★くちづけは嘘の味
くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS)くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS)
(2013/10/10)
サガミ ワカ

商品詳細を見る
薄情な青年実業家×元詐欺師のバーテンダー
蓋をあければ 盲目ワンコ×小悪魔ツンデレにゃんこ な感じでした。
2人とも可愛かったです。

★彼の嫌いな生徒について。
彼の嫌いな生徒について。(麗人uno!) (バンブー・コミックス REIJIN uno!)彼の嫌いな生徒について。(麗人uno!) (バンブー・コミックス REIJIN uno!)
(2013/06/07)
せいか

商品詳細を見る
(変態)ドS美形院生×(ツメの甘い)おっさん准教授
ファッ!!ツメが甘くて流されるちょびヒゲ受けキター(°∀°)
それも意外に純心!!がストーカーな変態優等生に捕まって開発されちゃったv
と思いきや!!?ライバル達現る?!
コメディータッチで面白く、絵も好みでとても美味しかったです!
他、幼馴染もの収録。

★いじわるしないで
いじわるしないで (B`s-LOVEY COMICS)いじわるしないで (B`s-LOVEY COMICS)
(2013/10/15)
吉尾アキラ

商品詳細を見る
ヘタレな後輩×いじわるな先輩
ファッ!ファファッ!!!年上ちょび髭メガネ受け!!!!
その上流し目の色っぽい受け!!(*^q^*)オイシスギルヨ
後輩、加藤(攻)からの泣き落としで付き合う事になる2人。先輩、芹沢(受)の
いじわるの様なからかっている誘いに翻弄され我慢の限界…なお話。w
絵柄が元々大好きというのもありますが、^^;特に流し目がエロくてやばい!
凄いエロ描写があるわけじゃないけどエロイ!!!
特に流し目が!!!←重要なので2回書きました。爆

★本日から隣人愛
本日からの隣人愛 (Dariaコミックス)本日からの隣人愛 (Dariaコミックス)
(2013/02/22)
さがの

商品詳細を見る
幼馴染もの
幸太(受)AVを見て興味を持ったのはフェラ。
それも舐める側がしたくて堪らない。我慢の限界によりセルフフェラを
試みようとした時、隣人の幼馴染に見られてしまい…というお話。
楽しかった!!!もう特にセルフフェラってのがツボりましたよ!
お馬鹿でエロっ子!!外見ちょっと可愛い子すぎるけどエロかったからOK!!www
他「顔射」「美形巨根受」「おっさん受」

★長田先生はおよび腰
長田先生はおよび腰 (GUSH COMICS)長田先生はおよび腰 (GUSH COMICS)
(2013/01/10)
藤本 ハルキ

商品詳細を見る
童貞高校生×恋に臆病な官能小説家
年上おっさん受け!やはり好きです!!!
妄想もネタも枯れかけた官能小説家、長田は男子高校生の伊原と出会い、彼の
童貞らしい妄想に筆が走り、久しぶりのヒット作を生む。
お礼に何でもと聞くと「先生、ヤラせてください!」と押し倒されるが…なお話。
妄想でお仕事してきたので、いざ自身が恋愛だとかエロイ事を!となると
おどおどしてしまうおっさんがとてもキュートでした★

★青少年のための正しい妄想講座
青少年のための正しい妄想講座 (ショコラコミックス)青少年のための正しい妄想講座 (ショコラコミックス)
(2013/08/30)
カシオ

商品詳細を見る
同級生もの
口数が少ないだけで一目置かれている小田切(攻)は友人の一言がきっかけで
クラスメイトの剣人(受)に対しての性的妄想が止まらない!!
小田切の外見はかなり年上っぽいが若さ溢れる悩みと妄想と煩悩にまみれるが
ピュアさも兼ね備えた青春ラブが詰ってます。

★いつも王子様が
いつも王子様が (H&C Comics)いつも王子様が (H&C Comics)
(2013/12/02)
木下 けい子

商品詳細を見る
ドS王子(元先輩)×ドMエロ漫画家(後輩)
ハウスクリーニングを頼んだエロ漫画家、朝比奈の前に現れたのは中学時代の憧れだった
佐原先輩だった。
朝比奈は転校を気に佐原へ告白し、返事も聞かず逃げてしまっていた。気まずさいっぱい
だが十年も前のことだし、覚えてないかもな…と思っていたが…な話。
切ない感じに進むのかと思いきや結構ギャグ要素もあったりして楽しかったです。
エロい行為を仕事用語とかに置き換えるプレイが結構好きみたいですwwwww爆

★いとしの未来くん
いとしの未来くん (Canna Comics)いとしの未来くん (Canna Comics)
(2013/12/26)
吉田 ゆうこ

商品詳細を見る
幼馴染など
「よく言えば純粋、悪く言えば馬鹿」親友の日平からそう評され、誰にでも優しく
疑う事のない未来。ある日年上の同性の先輩から告白された未来は付き合う事に。
心配をする日平をよそに恋の甘さと辛さを繰り返し、いくつもの恋を必死にしていく未来
に日平は…
苦く切ないシリアス要素多目な青春ラブストーリー。
いつも一緒だった純粋で無垢な子が他の手で大人になっていくのを止められず見届ける
エロス感と切ない感がいっぱい詰ってました。

★タンゴの男 the final
タンゴの男 the finalタンゴの男 the final
(2013/01/15)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る
マッチョ受
タンゴの男の完全版が今年でました!!!
情熱的でセクシーなアンジーとヒロ、ベネも素敵です!!
これをきっかけにマジでタンゴ見てみたい!!!ってやっきになってた頃を思い出しますw
あとは完全版には老後の2人やベネのその後。
ショックな内容ではあったけどとても良い最後でした!!大好きです★

以上、2013年単独編でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/465-3982c53a

 | ホーム | 


