***


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


管理人LINK


BL:LINK*Blog*


最近のコメント


2014年発売された単独でも楽しめる(短編集ですね)購入作品から
私的趣味という独断と偏見の目線から14作品さっくりとあげてみました。

★好きです全部ください
好きです、全部ください (ディアプラス・コミックス)好きです、全部ください (ディアプラス・コミックス)
(2014/07/30)
栖山 トリ子

商品詳細を見る
バツイチノンケ駄メンズ×分かりづらいツンデレ
幼馴染、受けが片思い。
受けの感情表現が不器用なところが萌えです♡
ある意味怒りの表現については口と同時に手も出てしまうのでその辺はとても素直かも?w
今年ハマった方の1人です。
今年、もう1冊出されてますのでそちらも受けがなかなかクセがあって好きです★

★抱かれたい男1位に脅されています。
抱かれたい男1位に脅されています。  (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/02/10)
桜日 梯子

商品詳細を見る
わんこ風オオカミ×流されにゃんこ
人気俳優同士で攻めが片思い。
謙虚に押してくると思いきや歯止めが利かずグイグイ押してくる攻めに
オロオロしながら翻弄されてってしまうのが萌え。
他収録作品にも共通しますが、大体優しげだったり大人しめな攻めが
Hな行為になると豹変してS化してしまうんだな。って思いました。
またS化した表現が好きで堪りません!!w
続きが来年頭に出ますので今後も楽しみです★

★セクハラブラザーズ
セクハラブラザーズ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)セクハラブラザーズ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/08/09)
魚 ともみ

商品詳細を見る
ヘンタイ弟×ツンデレ兄
義兄弟で弟片思い。
弟が兄を攻めに攻めまくるのが萌え。
大分周りの事を無視した感じの設定感が懐かしいさを感じました。w
テンションも高めでエロも多く、突っ走ってる感がとても楽しかったです。
今まであまり手を出さなかった絵柄の為、検索すると結構本を出されていて
この作品をきっかけに買い揃えさせて頂きました。今年ハマッた方の1人です。

★催眠術入門
催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)
(2014/05/15)
カシオ

商品詳細を見る
親のスネかじりノンケ息子×大学英語教師
同級生、大正もの
催眠術にかかってしまっている?受けがとても萌え★
受けのギャップがいいです。
ある意味誘い受けよね♡
ちょっとオカルトちっくな話も盛り込まれています。
兎に角、和服と洋服の混在の時代ってとっても好物でおいしかったです!!!!

★俺の後輩の懐が深すぎてこわい。
俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション)俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
(2014/12/17)
いけがみ小5

商品詳細を見る
ノンケ後輩×アナニー好きノンケ?先輩
リーマンもの
受けが素直で可愛くて萌えです☆
誘い受けですかね。
題表作以外に3作品収録。
工学学校寮生活もの ワンコ系M先輩×ヤンキーぽい後輩
同級生リターンもの 学校教師×酒屋の息子
大学生もの 可愛いもの好き美形男子×穏やかくま系男子
と、ほかの作品も楽しかったです!
ヤンキー受けも大好きですし、特に大学生の穏やかくま系男子が萌え萌えです♡

★キチク、エンカウント
キチク、エンカウント (バンブーコミックス Qpaコレクション)キチク、エンカウント (バンブーコミックス Qpaコレクション)
(2014/10/17)
おわる

商品詳細を見る
男専門フーゾク店員×AV好きDT会社員
受けがいやいやしつつもAVのセリフをノリノリで言っちゃうところが萌えです♡
私的に小柄でかわいこちゃん受けはそんなに好みではないのですが、年上設定という事も
あり、思っていた以上に楽しかったです。
絵柄もとても綺麗!

★君の待ってるコンビニへ
君の待ってるコンビニへ (バンブーコミックス 麗人uno!)君の待ってるコンビニへ (バンブーコミックス 麗人uno!)
(2014/09/08)
フジマコ

商品詳細を見る
年下ノンケ大学生×タチ専会社員
攻×攻もの
匂い設定と攻から受けにされちゃうのも大好物で萌えです☆!
しかし攻攻とは言いますが内容的にリバ的なところは無いです。(´・ω・`)
他、ホスト№2×ホスト№1収録。
絵柄が可愛くてエロもがっつりあるので好きです!w

★両想いなんて冗談じゃない!!
両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)
(2014/08/26)
カサイウカ

商品詳細を見る
バツイチノンケ×一途ゲイ
同級生、親友、受け片思い。
長い年月思いすぎてこじらせてどうしていいのかわからなくなってる受けおっさんが可愛くて萌え♡
二人の間に常に挟まってるバイト君がとてもいい味出してて楽しかった。
絵柄が本当「おっさん」で大好きです!!ちょび髭受け〜(*ノ∇ノ)
これはエロが無いのかしら…と読んでてしょんぼりしましたが最後に少しあって救われました☆ww

★相対的伊勢田くん
相対的伊勢田くん (B`s-LOVEY COMICS)相対的伊勢田くん (B`s-LOVEY COMICS)
(2014/10/14)
会川 フゥ

商品詳細を見る
親友ノンケ?×失恋続きタチ専ゲイ
同級生、親友、大学生もの
攻めの雰囲気に萌え★w
わちゃわちゃちょっと煩くておバカっぽい受けが大好きでして、それも攻めから受けチェンジ!大好物!
そして今回は結構攻めの雰囲気が個人的に好みな感じでキュンキュンしました。
ちょっと切ない過去も含まれているのがコメディーだけじゃなくて良かったです。
会川さんは作品が出るごとにどんどん好き度が上がってきてます。

★過剰妄想少年
過剰妄想少年 (POE BACKS/BABYコミックス)過剰妄想少年 (POE BACKS/BABYコミックス)
(2014/10/24)
ぴい

商品詳細を見る
イケイケ男子×妄想癖ボッチ
同級生、高校生
ある意味調教されてっちゃう受けに萌えです。
あと攻めもどんどんヤンでってる感がゾクゾクしますw
受けの心の移り変わりもちゃんと描かれてるし、描きおろしでは攻めが何故
受けに興味を持ったかが補足して描かれててとても良かったです。
S度M度が良い感じに混ざり合い、所々コメディタッチもあり、楽しかったです。

★ともだちがおかず
ともだちがおかず (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ともだちがおかず (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2014/03/31)
松本 ノダ

商品詳細を見る
妄想好き男子×妄想同級生(妄想)
同級生、高校生、妄想。
妄想でも先にあげた「過剰妄想少年」と違って本当に妄想で終わるw
妄想が楽しくて萌えですwww今後も続きがあれば読みたいです!
その他に6作品収録されていて、切ない系もあれば笑える系、ビッチモブ系もあり、
その上エロもガッツリでとても読み応えがあってめちゃ満足です(*^▽^*)
個人的には双子ちゃん×バイト先の先輩の「夢の双子ちゃん王国」も萌え萌えでした!!
おバカ先輩万歳!!ミッションちんぽッシブルも万歳!!w
ちょっと珍しく表紙題名は短編であると大体中の作品のどれかってのが多い気がしますが
今回は題名と同じ短編がなくてあれ?ってちょっとなりましたw
多分学生ものが多いのでそれを総しての題なのかもしれませんね。

★となりのワカゾー
となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)
(2014/12/15)
沢 マチコ

商品詳細を見る
チャラいノンケ専門学生×地味で真面目ゲイ会社員
お隣さん、年下攻め
全体的にほんわか萌え。ww
猫がきっかけでお隣さんとにゃんにゃんにw
本当に好きな人が出来ると誠実になるって感じで年下キュン萌えでもあるかもしれません。
あと猫萌えです♡

★好きなひとほど
好きなひとほど (マーブルコミックス)好きなひとほど (マーブルコミックス)
(2014/12/26)
はらだ

商品詳細を見る
新人営業マン×先輩営業マン
リーマン、下剋上
まさに俺様攻めからの受けにゃんこに萌えです!!
先にも書きましたが攻めからの受けというのは大好物です!
それもパワハラ状態の俺様系からのにゃんことは!!!!
そしてにゃんこの相手が受けからの攻めになる弱そうな新人君で
盛大に萌えました!!萌えましたよわたくし!!!ww
取引先社長も堪らんです!!
色々ズタボロにされまくっての俺様の羞恥心を考えるとゾクゾクします。
女子社員もGJ !
はらださんの描かれる惨めさの表現とか本当容赦がなくて「キツイわぁ〜」
って思う事もあるんですけど、若干クセになってきてるのも確かです♡
年頭に出版された「変愛」も好きです。
今年ははらださんに始まりはらださんで終わった感じがします☆

★それでもやさいい恋をする
それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
(2014/04/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る
ノンケ年下×隠れフリーライフゲイ
遊び慣れてる、ノンケには手を出さない、とわかっているのにズブズブ嵌って
思っていた以上に苦悩する受けに萌えです!
可愛い!カッコいい!
切ない心情もすごく伝わってきてヤバかったです。
BL読んでいる方ならほぼ読んでいるとは思いますが切ないキュンラブ好きには堪りません!
因みにこちらはスピンオフという事で前作をダンボールの中から探しましたw大変でしたwww

以上、2014年単独編でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itudemodou.blog98.fc2.com/tb.php/467-483206f9

 | ホーム | 


